LINEスタンプ 宛メとは?

めちゃくちゃ今更だけどじこしょーかい!!wはじめまして!みくฅ^•ﻌ•^ฅっていいます!!

カテゴリ
この小瓶を見つけてくれてありがとう!
最後までよんでくれると嬉しいな!!

〜自己紹介〜
名前︰みくฅ^•ﻌ•^ฅっていいます!なんとなく"み"の文字がうまくかけたのでこの名前にしました!ww

年齢︰中学3年生の受験生です!(2022年時点)
正直勉強はあんまりしていません……やばい…

性別︰女です!大体自分のことは"私"ってよぶかなぁ…

性格︰えっと…性格……?w
自分ではあんまりわからないのですが、友達に言われるのは「明るい」「たまにサイコパス」「可愛い(絶対空耳)」とかです!

部活︰吹奏楽部でフルートやってました!
今はもう3年なので仮引退って感じになっていて最近部活はないです!

趣味︰ピアノとか動画見たり漫画見たりすることが好きです!
ピアノは3歳位からやりはじめてずっとつづけています!
最近、合唱祭で伴奏に選ばれて練習中です!


宛メには最近来たばっかりの初心者です
フォローは絶対返します!!
仲良くしてくれるとうれしいです!
ここまでよんでくれてありがとうございました!
147872通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
はじめまして!Kねさん!
お返事ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
Kねさんも吹奏楽部なのですね〜!
私はリズム感皆無なので、パーカッションめっちゃ憧れます…!!
伴奏応援ありがとうございます!
すっごくうれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
最後にタメ全然OKです!!
逆にタメのほうが話しやすいので…!
たくさん絡んでくれるとめっっちゃ喜びます!
あ、あと私もタメでもいいですかね…?w
いろいろ長くなっちゃったのですがよんでくれてありがとうございました(*^^*)
まだまだ話したいことがたくさんあるから、また返事くれると嬉しいなぁ〜
じゃぁねー!
ななしさん
はじめまして。
私のお名前はS子です。
年齢はもうすぐで24歳です。
女の身です。
性格は普段は元気いっぱいですが時々病みます。
趣味は音楽を聴く事とネットサーフィンとSNSです。
みくさん、何卒よろしくお願い申し上げます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誰かに褒めてほしい。誰かに認められたい。誰かに辛かったね、がんばったね、って言ってほしい。 女優になりたい。子役の経験も、都会住みでもない。ただの田舎娘で、演技経験もしたことない。なのに、女優になりたいって思ってる。無謀なことってわかってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? つかれた 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 小説「灯火」⑦と 雑談 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 【急募】好きな人の諦め方 お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me