※文章がおかしいところがありましたらすみません;初投稿です
はじめまして。
私は最近、レズじゃないのか、というかバイ(両性愛)じゃないのかと悩んでいます…
相手は幼なじみの女の子、可愛くて 性格はツンデレ?w少しワガママで気分屋な子です。
最近、その子と一緒にいると、キスしたいとか恋愛感情?みたいな気持ちになるんです…
きっかけは、多分、前にその友達が 私のベットに入って、一緒に寝たことだと思います。
それからなんか意識(?)しちゃって…?
その子はきっと何も考えてないと思ってます。
その子は、私を親友だと思ってくれているみたいです。
でも、お互いいじっぱりだから 好き(友達的な意味でも)とか あまり言いません…(それが普通かもしれませんが)
だから勿論、この気持ちを伝えるなんてことも無理ですし…
無理って決めつけてる時点で駄目ですよね;
友達は、少しオタクっぽいとこがあって GLとかも好きらしいです。
でも実際自分が“する”側になるのは嫌だと思います。
まだ、これが本当に恋愛感情なのかはわかんないんですけど…
ちょっかいかけられたりしたら、嬉しいけどドキドキしちゃったり、色々思い当たることがたくさんあって。
他の女子には、そんな感情を持ったことは1度もありません。
それに、今までは、普通に好きな男の子がいて 恋愛してました…ごくごく普通の…
こんな訳のわからない自分に悩んでいます。
この宛メを送って、どんな返事がほしいなんていうのも わかりません…
ただ、皆さまの意見が聞きたいです。
どんな些細なお返事でも嬉しいです。
厳しいご意見も受け止めます。
宜しくお願いします!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も似たような想いを抱えたことがあったなーなんて思って、お返事を書きます(^^)
どんなお返事がほしいのか分からないまま、それでも誰かに知ってほしくて宛メをされたのでしょう。
好きって気持ちは(性別関係なく)抑えれば抑えるだけ益々ふくらんでいくもので、一人で抱えてられなくなりますよね。
障害のある恋ほど燃えるとは、よく言ったものです。
特に友人をふと好きになってしまった同性愛の場合は、
\"こんなの普通じゃない!\"
\"相手に気持ち悪がられたらイヤ\"
という葛藤は男女の恋に比べれば必ずあるだろうから、
今とんでもなく苦しい思いをされてるんじゃないかと、実体験通して想像できます…(´`)
めっちゃ苦しいですよね…
しかも相談できないし…
でも、苦しいけど、すごく世界が輝いて見えたりしませんか…?
正直自分の色恋についてどうしたらいい?なんて意見を他人に求めても、どうにもならないものです。
誰かの例を流用することはできません。
異性でも同性でも、結局は相手と自分という、世界でただ一つの組み合わせだから。
それだけ、あなたがある人を好きになれた事は奇跡で、素晴らしいこと。
告白しなくても想いが通じなくても、たったそれだけでも50年後に振り返ってみたとき、
あんなこともあったなって、あったかい気持ちになれるでしょう。
いっぱい悩んで楽しんでください。
泣きたいほど好きになってください。
…同性愛は結果を出しにくいから、好きになれただけでも人生の収穫です。やったね!(´∀`)
苦しくなったら、また宛メに頼りましょう。
私が気付けば(サイトでチェック派なので)またお返事します^^
それでは!
はてな
ななしさん
私には大好きな親友がいて、キスもします。
でも告白することなく、今はお互い男性とお付き合いしています。
気持ちに名前をつけなきゃいけないわけじゃないと、思ってます。
愛している。でも、将来、人生のパートナーになることは想像できない。幸せにしてあげられる自信もない。
なによりこのまま親友としてそばにいたい。
ちなみに気持ちは伝えました。
好きでもいいじゃないですか。
大事なのは、それで、どうしたいの?ということ。
自分はあのこが好きだけど、友達でいたいな。と思うならそのままでいい。
キスしたい、触れ合いたい、それを伝えたい。そう思うなら、傷ついたり傷つけたり関係を崩したり、そういうことの覚悟をしてから告白すればいいんです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項