LINEスタンプ 宛メとは?

睡眠薬と髪を抜く癖について。ベッドに入ると髪の毛を触ってしまい、髪の毛を抜いてしまうようになりました。かなりの量を抜いてしまい、毎日起きると髪の毛が大量に布団に落ちています

カテゴリ
ベッドに入ると髪の毛を触ってしまい、最近では髪の毛を抜いてしまうようになりました。
かなりの量を抜いてしまい、毎日起きると髪の毛が大量に布団に落ちています。
髪の毛を手ぐしでとくようにし、引っかかった部分を抜く…というのが主です。
今日、母親に『頭のてっぺんらへんハゲてるよ⁈』と指摘され、その言葉を聞いた父親も『それ気になってた』と言われてしまいました。
私は元から毛量も多かったのもあり流石にハゲているとは思っていなかったのですが何度か指摘されていることでかなり問題がある気がしており不安でいっぱいです。

また、ベッドに入ってから寝れない状態が長く続きすぎたせいなのか、最近睡眠薬を飲むようになったのですが一切効果がなく、睡眠薬を飲んでも前と変わらず眠れない状態が続いています。
(相変わらず夕方以降まで眠気や怠さにより動けません)

寝れない→さらに髪を抜いてしまったり、怠さで動けない時間が増えていく
という悪循環にもなっているのでなんとかしたいと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか?
(相変わらず死にたい気持ちも全く治りません。
また今までこの気持ちを隠してきたのですが、睡眠薬の事もあり流石に周りからストレスがかかりすぎているのではないかと指摘され母親にも少し心配されてしまうようになってきてしまい申し訳なさでさらにどうしよう…という気持ちになっております。)
誰か助けてくれたら嬉しいです。
147528通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お話を聞くだけなら、ネットでもご友人でも助けになってくれると思いますが、抜毛症や不眠で悩んでおられるようですし、ご自身で心療内科の予約を取って(親の付き添いが必要な年齢でなければ)、一度医師に診察してもらったほうがいいのではないかと思います。

親に心配をかけてしまうことで申し訳ないと思わなくても大丈夫ですよ。
あなたの身体がSOSを出しているのですから、その声を受け取って対処することに関して、後ろめたく思うことはありませんから。

もう医療機関に行っておられるなら、助けになれず申し訳ありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
RYRLさんの他の小瓶
うつ病の診断について。たくさん悩んだ結果小瓶でお返事を下さった方からのアドバイスもあり初めて精神科へ行ってきました 先日大学で行われる年に1回の心理調査がありました。大学1年生の頃に正直に回答し、一度カウンセリングの呼び出しがあって以来は毎年『模範解答』を選ぶようにしていました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
スキズ6周年おめでとう! 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 被害者ヅラするな私 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 もうどうでもいい 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me