LINEスタンプ 宛メとは?

新学期になって新しいクラスになって、本当に大好きな友達とはわかれちゃって勉強もあんまりできないのに勉強ばっか

カテゴリ
どこに吐き出したら良いのかわからなくなったので、言うだけ言わせてください
考えがめちゃくちゃでわかりにくいです
ごめんなさい



新学期になって新しいクラスになって、本当に大好きな友達とはわかれちゃって

勉強もあんまりできないのに勉強ばっかやる学校に入って

男の先生ばっかで怖くて厳しい人いるし
みんな敵にしか見えない
嫌い嫌い嫌い大嫌い


授業の予習やって、予習したとこ当てられたのにあんまり出来が良くなかったし

クラスの男子から好奇な目で見られたし

声小さくて何回も聞かれるし

こんなの学校の日常じゃあたりまえなのに

なんで私そんなことで落ち込んでるの
予習が足りなかったから?みんなが簡単だと思う問題なのに解けなかったから?恥ずかしかったからなの?
自分のことなのにわけわかんないよ…

1日の授業終わると
やっぱ私明日からやっていけるって変な自信湧くのに

家に帰るとなんでもないのに涙でたり
明日のこと考えてふっと嫌な現実に戻される

きっと秋から楽しくなるって言い聞かせても
目先の現実にとらわれて元気になれない

夜も明日のこと考えると寝たら時間がはやく過ぎちゃうとか思って
寝れなくて

毎日泣いてばっかだし

1日に何回泣けば気が済むの

宛メみて同じような境遇の人さがして
メッセージ見て充電して

けど朝はあんまり寝れてなくて、疲れも全然とれないし

私どうしちゃったのかな?

みんなが大丈夫なことがなんで私は簡単にくじけるのかな

なんで…なんでこんな弱いのかな

休みたいよ…

家でテレビとか見たりなにしても口開けてぼーっとしてる気がする
みんなが笑ってるとこも笑えない
おもしろいな、とは頭の遠いどこかで思ってるのに

感情が薄くなって、好きなことすらしたくなくなる
予習しなきゃと思うのに悪循環ばっかで

私は笑えているのかな
学校行ってクラスの新しい友達と話して
おもしろいときにちゃんと笑えているの?
どれが私なの?

鬱なのかな、なんて甘いこと考えてる
そんなわけない

もっと世の中にはつらい人なんて…たくさんいるのに…

つらいのなんて私だけじゃないよ
みんなつらいよ

なんて甘い考え何だろう
つらいなら考えなければ良いと思うのに
止まらない
考えることがやめられない
つきまとって
ずっとぐるぐるしてる

とまらない

私はいつまで甘ったれたお子様なんだろう
いつまで親に心配をかければいいのだろう

はやく笑って新しいクラス楽しいよって言いたいのに

笑っていたいのに

こんなとこで止まっていられないのに
名前のない小瓶
18016通目の宛名のないメール
小瓶を585人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
若いときはだれでも一度くらいそーなる。
将来、幸せを幸せと感じられるようになるために必要な通過儀礼です。
来月になればもっとましになりますよ。
ななしさん
うん、甘えてるね。
先生が怖い?
男子の好奇の目?
予習したのにうまくできなかった?

ならがんばろうよ。
そしたら怖い先生も褒めてくれるかもしれない。
男子の見る目も変わるかもしれない。
まずは大きな声を出す練習からしてみては?
ななしさん
緊張していると周りが見えません。見ているようで見えてない。ひとつのことに囚われてしまう。そういう時期です。最初からこうでなければ順調だと決めつけていませんか?
いろんなスタートがあるんですよ。

深呼吸して。自分に暗示をかける。「大丈夫、大丈夫」。
落ちてはだめ。落ちるなら、今は落ちてる、でも大丈夫。って必ず言う。

人は大丈夫だから大丈夫なんじゃないんですよ。大丈夫って言えるから大丈夫になるの。

おかしいから笑うけど、笑うからおかしく、楽しくなる時もある。
地に足をつけて。深呼吸です。

大丈夫です。だいじょうぶ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 お父さんに会いたい 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me