宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

先生の嘘つき。大学行ったほうが賃金面でお得っていうから進学しても、結局高卒と給料変わらないし昇給しないし。

カテゴリ

先生の嘘つき。
大学行ったほうが賃金面でお得っていうから進学しても
結局高卒と給料変わらないし昇給しないし。
むしろ高卒の子が私よりも良い給料貰ってるとかあるし。
損した。

名前のない小瓶
147378通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

嘘と言うよりは、多分、時代の変化を読みきれない。私も親目線で、今の時代はどうなっているか、よくわからない。

学歴よりも業種かな?
でも、高卒の子が今時点で高くても、10年後は小瓶主さんの方が高いかもしれないし。
時代の変化が早くて、5年先も読みきれないよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。