LINEスタンプ 宛メとは?

14歳中学生男子です。クラスメートの男の子を好きになってしまいました。クラスメートのS君は、顔が童顔で、背の小さい

カテゴリ
14歳中学生男子です。クラスメートの男の子を好きになってしまいました。クラスメートのS君は、顔が童顔で、背の小さい、かわいい男の子です。部活も同じ吹奏楽部で、よく話もします。
名前のない小瓶
18007通目の宛名のないメール
小瓶を518人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
性別なんて関係ない。

好きなら好きでオッケー!!!!はじけよう!
ななしさん
それで、あなたはどうしたいのですか?
男の子を好きになりました報告ですか?
申し訳ない;;小瓶の意図がちょっとわからなかったです;;
ななしさん
好きって気持ち、大事だと思いますよ?

ですが、それを周りに言いふらすのは辞めたほうがいいです…

あくまでも、心の中での恋にしてください。
ななしさん
好きなら年齢性別関係無いです!

一通目の方が仰るように弾けて、この気持ちを大切にしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな らすとjc楽しみたーい!!みんなの恋きかせてー♡ 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 幸せの大きさ。人から必要とされる人になりたい。家族とは別の人から必要とされたいの。これは欲張りかな。あの人の気持ちが知りたい。会いたい。話がしたい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 御意見箱を設置いたしました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me