LINEスタンプ 宛メとは?

人間は醜い。それは紛れもない事実。いい子でいようとすればする程、親の悪い部分が目に入ってイライラする。なんでそんな事で怒ったり、被害妄想激しいのかとか

カテゴリ
それは紛れもない事実

いい子でいようとすればする程、親の悪い部分が目に入ってイライラする。

なんでそんな事で怒ったり、被害妄想激しいのかとか。

まあいいよ…あんな人のこと意識すると余計に疲れる。

親であろうと恋人であろうと理解できない人は理解できない
分かり合えない人は分かり合えない

受け手の問題だし、私には関係ない

そんな卑屈で辛くないのかなとは思うけど…
親も一人の人間ってよくわかる。
欲や、自己愛だって普通にある。常識ない人も、子供にルールを押し付ける人も、虐待も。

生きるってなんて苦なんだろうね
でも前向きな言葉をかければ変わるだろうに
親って、自分の子供にも母親の役割を求める時があるんだって
そんな頭悪くなれないけどそれが事実らしい。
他人は他人としか思えないけど。
子供も一人の人間としか思えないけど。

だから分かり合えない、
恋愛脳だし、精神薄弱だし可哀想だけど
知らんがな
147008通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人間は醜い。そうなんだけど。
『人間=醜い、ならば、私=醜い』
だから、生きるってなんて苦になっちゃうと思う。


人間は醜い瞬間がある。
その醜さは、醜さを学ぶための教材。
その醜さは、美しさの引き立て役。

瞬間:例えば、犯罪を計画している時間や実行している時間を厳密に足し算したって、生きた年数分に比べたら瞬間程度の長さだと思うんだよね。


『人の心=醜くなる瞬間がある
ならば、私の心=醜くなる瞬間がある』
の方が楽じゃない?他人にも寛容になれるしさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自惚れとプライドが高いからいつも馬鹿なこと考えてしまうの。勘違いも甚だしいんだ。やめなくちゃ、やめなくちゃ。自分が分からない。感情が分からないよ。適度な距離を保とう また人と楽しく話したいな。また誰かと楽しく会話したい。今は自分とも向き合っている。自分の弱さや不安とも 向き合う…近頃は、自分の弱さや不安から目をそらさずに向き合っている。現実や今を見つめ直すことが出来ているまだ不安や恐れに飲み込まれて、怒りに形を変えようとしたりするけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 【ねこ、さんヘ】 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 どうしたたらいいんですか 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 標語12 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 心の中の子供の自分に切ないです 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me