LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは泣けていますか?毎夜、泣いている人も意図しなくても泣いてしまう人もそんな自分が嫌な人もいることでしょう。でも、泣くのをやめてはいけません

カテゴリ
あなたは泣けていますか?



毎夜、泣いている人も
意図しなくても泣いてしまう人も
そんな自分が嫌な人も
いることでしょう



でも、泣くのをやめてはいけません
むしろ泣けるだけ泣いてください
泣きたい時に泣いてください


泣けなくなるのはとても辛いこと
泣きたくて泣きたくて
涙が出ない
そんな辛いことはありません


僕なんて泣くことでストレスを発散していたので
泣けなくなるとストレスが溜まる一方です


今、泣いているあなたは
泣くのをやめてはいけません


泣いていいんです。
頼って縋って
涙を流していいんです。
yue
146977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありがとう

私はすぐ泣くから
自分が嫌いだった

でも、貴方が「頼って縋って 涙を流していいんです」
そう言ってくれるなら
私は泣く

本当にありがとう
私も最近泣いてないなぁ
ずっと溜め込んで出してなかったから、、、
ストレスばっかり私の中にある。
発散したいけどできない。それが現実、、、
結構前、
夜にずっと考えて泣いてた時あったなぁ

泣いていいことに
気づかせてくれてありがとう(о´∀`о)
いじめをしていた人はうは言います俺たちに嫌がらせ受けたことは人にゆうな泣けとな俺は泣けません許せません絶対に
そうだよね、
泣くことよりも、泣けないことの方が辛いよね
まだ、泣けるうちは大丈夫って
まともな人間だって言うもんね
お返事失礼します。
「yue」さんのこの小瓶に凄く救われました。
私は夜中になると泣いてしまって、恵まれているのに泣いてしまう自分をどうしても好きになれません。けどこの小瓶を見て、泣きたいときに泣けない辛さを思い出しました。本当にありがとうございます。
どうかyueさんがこれからも泣けますように。(この文章は少し変ですかね…?)
ななしさん
ありがとうございます。今ちょうどとても辛くて、泣きそうになって。でも我慢しないとって思って。この投稿見て救われました。いっぱい泣きました。明日はきっと目が腫れているでしょう。ありがとうございました。
ゆーくん、ありがとう。
そう言ってくれて、なんか久しぶりに泣けそうw

今思えば、最近苦しいのに、つらいのに、泣けてなかったなぁ。
気づかないくらいだったんだろね。

無理してるのを気づかせてくれてありがと。

ゆーくんも、泣いていいからね。
自分なんか頼りないけど、頼ってくれて、いいんだからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yueさんの他の小瓶
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんでテスト週間はゲームしちゃいけないんだろう。なんで受験前はゲームしちゃいけないんだろう。 最近、自分がおかしい。急に人と関わりたく無くなったと思ったら、人が恋しくなる。友達がウザイと思ったら、その友達に抱きしめて欲しくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 終わりの始まり 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 「空想の青春」とのすれ違い。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me