LINEスタンプ 宛メとは?

うつ病復帰のおっさんの仕事ぶり。うつ病復帰でもうすぐ一年になる。ただ、過ぎ去っていった一年。周りは成長しているのに、自分だけが置いてけぼりだなぁ。

カテゴリ
うつ病復帰でもうすぐ一年になる。

ただ、過ぎ去っていった一年。

周りは成長しているのに、自分だけが置いてけぼりだなぁ。

仕方がない。そうなってしまったのだから。

考えれば、またうつになる。

とりあえず、進もうかな。焦る気持ちを抑えて。

でも、ときどき、吐きそうになる。

そんなときは、ここに逃げ込もう。

早く楽になりたい。つらい。つらい。
146962通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして
こんにちは

モラトリアムという言葉をご存知ですか?
待機期間という意味だそうです
ヘンリー=ソローの森の生活という本に書かれています
引きこもっていた時にたまたま見つけた本です
立ち止まり休むことは普通のことなのだと気づかせてくれました
お仕事、あまり頑張りすぎないで下さいね
主さんの心身が1番大事ですから
焦燥感に駆られたときは、深呼吸してみてください
案外、落ち着きます
今日も生きてくれてありがとうございます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
哀しいおっさんさんの他の小瓶
45歳の管理職、鬱を乗り越えて社内公募に受かりました。ただ、引き留め工作で4月異動ではなく、7月異動です。。。 鬱を患ってから、思ったこと。これからのこと。出世コースからはずれ、うつ病になった45才の非管理職です。先週社内公募があり、それを受けてみようかと思っています 将来が悲観的になる、うつ病になったおじさんの話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? あはは、しにたーい 人間を捨てたと思ったゴミの話し お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 結婚できないから死にたい。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me