LINEスタンプ 宛メとは?

忘れられない。不倫をしていました。別れを切り出されたのですがどうしても自分の気持ちが整理できずにいます。

カテゴリ

不倫をしていました、相手が罪悪感に悩んでいるのを気づかないふりをしていました、別れを切り出されたのですがどうしても自分の気持ちが整理できずにいます。
会いたい。

146918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

綺麗な思い出のままで離れられるならそれに越したことはないですよ

ななしさん

賠償色々言われるから不倫なんか女性からしたら不毛で 年だけ食うような意味ないものだから、なんか他に趣味でも探すなりした方が良いとは思う。
不倫男なんか、都合よく扱える女出来てラッキー程度にしか実際は考えていない。
不倫する男って、貴方以外にも平気で色んな女性にお手つきしているし、不倫相手だって2人、3人、それ以上いたりする場合もまぁまぁあるし、ワンナイトにも躊躇いあまり無いような男ばかりだよ。
あと性病貰いそうだから、ほんと自分を大事にして関係あまり持たない方がいいですよ。
本当に好きだったら、貴方を不倫になんか誘わないよ。
せいぜい遊び相手になってくれよ〜 としか思っていないゲスだよ、直球で言うなら。

ななしさん

私も既婚者の恋人がいます。会いたくても会えないのすごく辛いですよね…好きだから辛くて死にたいっておもってしまいます

ななしさん

不倫をされた側の気持ちを少しでも思いやれたら、ご自分の気持ちの整理がつくのではないでしょうか。

ななしさん

好きなものは好きだし、急に嫌いになんかなれないし。

相手から切り出されたのだから余計に苦しくなりますね。

嫌いになれたらどんなに楽なことか。

なんてあんな人に恋こがれてたのか…なんて思ったらあっさりと忘れてしまえるのに。

なにかに気持ちを移行するしか方法はないような気がします。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me