LINEスタンプ 宛メとは?

誕生日まであと18日。新しい月になりました。私は今月で誕生日です。そして、私の好きな人も誕生日です。新しい一週間が始まります。今は心が落ち着いています

カテゴリ
新しい月になりました。私は今月で誕生日です。そして、私の好きな人も誕生日です。

新しい一週間が始まります。

今は心が落ち着いています。

私には色々と悩みや厄介なことはあったりするけど、600キロ離れているであろう好きな人が、好きな人のいる場所で頑張っているだろうから、私はくじけても立ち直れるようにがんばってコツコツと物事を確実にこなします。元気でいます。

これからもお互いに色々とあると思います。それでも、悲しい記憶を楽しい記憶で上書きし、そばにいる人達と心を通わせたり協力したりして、良い時間を思い出を、それぞれ作りたいですね。

私は〇〇さんとはもう離れ離れで言葉を交わすことはありませんが、〇〇さんと過ごした楽しい思い出は大事にしたいです。
〇〇さんが心身健やかに過ごせますように、と想います。
あなたが私に対してそれを望んだわけではなく、私のお節介だけども…。

また、〇〇さんと言葉を交わせたら、同じ時を過ごし仲良くなれたら良いのですが、もしかしたらまた会って再び仲良くなったときまで、お互いに自分をプラスに鍛える・磨く修行をしているんだなと思うことにします。

600キロ離れているであろう私と同じ誕生日の好きな人へ。
お互いそれぞれの場所で頑張りましょうね!
146898通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ひのあたるみち
(小瓶主)
十六夜さん、ありがとうございます!m(__)m
善い歳を!
ひのあたるみち
(小瓶主)
3通目のお返事の方

温かいお言葉、励みになります。
ありがとうございます!m(__)m
ななしさん
お誕生日おめでとうございます!!
おそくなりましたが!
あなたも心身穏やかに健やかに過ごせますように!!
ひのあたるみち
(小瓶主)
くうん。さん、メッセージを見てくださって、誕生日を祝ってくださって、温かいお返事をくださって、ありがとうございます。m(__)m
これからも、生きること、心を成長させること、人の役に立つ仕事すること、抱いている夢を現実に叶えることを、コツコツと諦めずにやっていきます。
凹むことがあってモヤモヤを心に抱えるときがあっても、立ち直れるように頑張ります。

そして、いつか同じ誕生日の好きな人とも仲直りを出来るように、頑張ります。
遅れたけど、お誕生日おめでとう!
小瓶主さんが生まれてきてくれて
このサイトと出会ってくれて良かった

来年も好きな人と共に年をとって、
私に祝わせてね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 もうどうでもいい 長女になんて産まれなくなかったです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me