LINEスタンプ 宛メとは?

専門学校のAO入試落ちていろいろ悲しい。自分がカスなのが悪いのですがめっちゃかなしいです

カテゴリ
専門学校のAO入試落ちて普通にショックです。
自分がカスなのが悪いのですがめっちゃかなしいです。
若造が入試に落ちた程度で落ち込んでんじゃねえよさっさと次を行動に移せクソカスがと思われるだろうけど今まで面接対策とかしてたのが意味ないみたいでいきなり色々やる気がなくってしまいました。普通の入試も受けようと思いますが将来のこと考えると気分が落ちます。バイトもしたいですが一度やったところが怖くてできなくなってしまいました。もういろいろ嫌です。
146873通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
カスなんて全然思わないよ!!笑
私はあなたよりだいぶ年上だけど、入試の不合格って本当にショックを受ける出来事だよ。
だからちゃんと落ち込んでいいの。
面接の練習もきっとたくさん頑張ったよね。
そういう努力は何一つ無駄にならないから安心してね。
気持ちを切り替えるのに時間がかかっても構わないから、一般入試も応援してるよ。

バイトも前に勤めたところが合わなかったのかな?
大人から見ても理不尽な教育をするバイト先もあるから、自分自身を責めすぎたりしないでね。
進学後にお友達が出来たら、お友達に働きやすいバイト先紹介してもらうのもいいと思うし、とりあえずバイトのことは頭からポーンって消し去っても何も問題ない。

絶対何とかなるからね。
あなたにとって素晴らしい未来が待っていますように。
ななしさん
人間の目って失敗して初めて開くらしいですよ。
見たくなかった現実を見ることは勇気がいる。
弱い自分をを知ることはそれだけ価値があります。

そのかなしさは、必ずあなたを強くしてくれる。
がんばれー
ななしさん
受験に落ちるのは、ほとんどの人が通る道だ!!
みーんな落ちる経験をした事がある!
だから超当たり前の事!!
蚊に刺された事ぐらい普通に起きる事!
蚊に刺されても落ち込まないでしょ?
面接はマッチングアプリみたいなもんだから、面接官とマッチングが成立しなかっただけ!
だから恥ずかしい事でもなんでもない!!
落ちるのが嫌なら、少子化のこの時代、絶対落ちない専門も大学もあるし!!!
だからなんも怖くないよ!
気にすんなー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 病み小瓶についてと、彼氏の事 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う あはは、しにたーい 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに いまの気持ち 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 前に大切な人を傷つけてしまった話 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me