LINEスタンプ 宛メとは?

マイページ作ったばっかなのに早速サブ垢を作りました。サブ垢の方では主に小説投稿を行なっていきたいと思います。

カテゴリ
マイページ作ったばっかなのに、

早速サブ垢を作りましたw



小説投稿用で使っていきます。



小説投稿アプリ・サイトを使ったこと無かったんで、

小説投稿に憧れてたんです。
許してください……




流していくのは全部

他の人に一度も読ませたことのない、


思い付いたのを書き殴っただけの
どうしようもない小説ですが、


読んで頂けるといいな……
という野望を抱えております。はい。




サブ垢名は


はれるや @碧天


といいます。



早速駄作を流してます。

「一途な泡沫譚」

という話です。



自分でも題名読めませんw



(いちずな うたかた たん)
と読みます





一応長編ですが、

僕、飽きっぽいもので……w


もしかしたら途中で止めるかも。

なんかすみません……






と、とにかく……

暇過ぎて他にやる事が
呼吸をすることくらいしかない人は

覗いていって下さると

嬉しすぎて気絶するかも知れやせんw
146847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
見れない...だと?
まだ小瓶が流れていないか
見に行ってくるね~!

楽しみ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てるてる @碧天さんの他の小瓶
大事なお知らせ。宛メをやめます。理由はこの小瓶で説明しています。身勝手な理由で本当にごめんなさい。 【固定自己紹介】自己紹介小瓶です。フォローして下さる方、フォローもう既にしてますよ(キリッ)の方。御礼を言いたいので畏れ入りますがこちらに返信を。 てるてるの夏休み。夏休み、健全な生活を送りたい方は、真似しないで下さい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 愛を食し悪を出す 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me