LINEスタンプ 宛メとは?

神様って頭悪い。人間なんて皆大したことない。人生も大したことない

カテゴリ
神様って頭悪い

人間なんて皆大したことない

人生も大したことない

退屈だからクソ長すぎるの

地球が滅びますように
146811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人間の大したことのなさや
人生が長すぎるように感じてしまうのはなるほど共感します。
これも人間の愚かさ故かもしれませんね。

一方、触らぬ神に祟りなしというので
神様を陥れるのはやめた方がいいと思います。

神様が人間を愚かに作ったのではなく
そもそも愚かだった存在が悟りを開いて愚かで無くすために人間できたとかなんとか。
ななしさん
地球は大好き。
言霊が怖くて。
だから「地球は大好き」で上書きさせて。
地球は大好き。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自惚れとプライドが高いからいつも馬鹿なこと考えてしまうの。勘違いも甚だしいんだ。やめなくちゃ、やめなくちゃ。自分が分からない。感情が分からないよ。適度な距離を保とう また人と楽しく話したいな。また誰かと楽しく会話したい。今は自分とも向き合っている。自分の弱さや不安とも 向き合う…近頃は、自分の弱さや不安から目をそらさずに向き合っている。現実や今を見つめ直すことが出来ているまだ不安や恐れに飲み込まれて、怒りに形を変えようとしたりするけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
姉を殺したい 同性への片思い みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 ただ元気でいてほしいだけなのに 大好きだったよ どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me