LINEスタンプ 宛メとは?

みんなはアラームの音ってどうしてる?

カテゴリ
みんなはアラームの音ってどうしてる?
毎日同じ種類の音だと段々慣れてきてしまって起きられなかった事があったから、自分は毎日違う種類の音に変えてる。誰のアラームだ?あっ俺か!って起きる。
みんなはどうしてる?
146810通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
アラームは…つけてない…
私は全然起きられなーい。
あのアニメとかに出てくるめちゃめちゃうるさいやつでも起きられない!
なんか一回それが夢に出てきたことあって、夢の中で止めようと思っても止められないっていうw
しかも夢の場面が学校っていうw
あーでもね、時々アラームつけ忘れる時ある!
その時は本当にお母さんが電気つけて叩いてくるかな…。
そうしてくれるだけでも感謝だけど!
毎日アラーム変わるの楽しそう!
なんか毎日新鮮な気分で起きられそうw
ななしさん
iPhoneの睡眠スケジュール使ってるから音楽は設定できないかな。
毎回アラームかける必要ないし、音量も調節しながらじわじわ音が大きくなるからおすすめ。
私はアラーム鳴っても全然気づかなくて寝坊とか、よくあったから、アニメとかに出てくるような目覚まし時計買ってもらった!wなんかめっちゃジリリリ鳴るやつ。
これホントうるさい。何気に全然慣れない^^
まあ、いつかは慣れると思うけど。

アンテの「Megalovania」いい曲だよねめちゃすき。
確かにあれはビクってなるかもw
未だにサンズ倒せない;;
ななしさん
ナイトオブナイツが結構きく。起きなきゃッッッてなりますよ
.-.
自分は目覚まし時計のアラームで起きるよ〜

誰のアラームかな?あっ自分のだ!
ってなること僕もあるw
ななしさん
うちは起きてすぐYou ☓ubeとかみるよ!
その後二度寝しちゃったことあるけど!w
ぶろっこり。
(小瓶主)
アンダーテールの「メガロバニア」を
大音量で流すのがおすすめ。
急にサビに入るからビックリして
いつも心臓バクバクで起床
ななしさん
俺はアラーム設定してないなぁ
ぶろっこり。さんの毎日変えるやつ試してみようかな
緊急地震速報(アメリカのM.25)にしてる。

なんかアメリカ行って地震起きても慣れちゃって何も驚かなさそう。。。
ななしさん
好きな声ならば絶対起きる。
ペットに起こしてもらうのが1番。かわいいコならば確実に目が覚める。
ディズニーの曲を流してます!
ななしさん
にわとりの声で起きてます。
僕のは全く参考にならんと思うけど、学校のチャイムで起きてる
アラーム設定しなくても勝手に毎日鳴ってくれるから助かる笑
携帯とかのアラームだと、スヌーズにしやすいから目覚まし時計にした方がいいって国語の先生が言ってた
出来れば起きたくないzzz
、。
イケボの
今日もがんばってね
っていう声。
私は時間によって設定している音が違ったり同じだったりするのですが、なにぶんいつ何目的で設定したのか覚えてないので、たまに聴きなれないアラームの音が鳴るとびっくりしちゃいます…笑

ぶろっこり。さんは毎日アラームの音を変えられているのですね。私も試してみようかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶろっこり。さんの他の小瓶
ぶろっこり。です。覚えていますでしょうか? 皆さま、ぶろっこり。ですわ おひさ。ぶろっこり。です。最近なんか暑くなってない?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 中学校と部活の愚痴と振り返り。 バカな自分が一番嫌い 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? 忘れたはずなのに もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね なんで何も上手くいかないんだよ死ね 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me