LINEスタンプ 宛メとは?

硝煙が辺りに舞った。赤髪の少女は黒い服に身を包み刀を振り下ろす。

カテゴリ
硝煙が辺りに舞った。赤髪の少女は黒い服に身を包み刀を振り下ろす。能面の異形が少女を襲う。少女は刀で異形の攻撃を打ち払った。暫く攻防が続いた後、ついに消耗した少女に異形がとどめを指さんとしたその時、攻撃を受けると思った少女は思い切り目をつむった。[もうお仕舞いだわ...]激しい爆発音が鳴り、辺りが煙に包まれた。[ゴホッ...!ゴホッ...!]苦しそうに少女が煙にむせる。見上げた先に立って居たのは、見知った顔だった。青年は真っ直ぐ前を向いたまま告げる。[御待たせ致しました!姫様!] 続く
146772通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
面白そう!!
頑張れ2人とも、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
いつかこの件に関して、絶対わたしが様あ見ろと云ってやる。 やってみなきゃ分からない。 今日は電車で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性への片思い どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 何もかもが嫌。しにたい 私は人生に失敗した 敗残者だ あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 地球は窮屈なのではないだろうか 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 嫌いな人間の特徴 過去一のストレス。もう嫌だ 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me