やっと抜け出せた!って思ったのに
またダウンしちゃった。
何で私、こんなに弱っちゃったんだろう。
私の信念どこいっちゃったんだ。
私を裏切った人たちは
何事もなかったかのように
普通に生活してるのに。
私は、こんなところで何もできず
いつまでも立ち止まって
負け犬の遠吠えみたいに
ただ文句を言ってるだけで
立ち上がれない
悔しい、悲しい、惨め、
輝いていた自分。
頑張っていた自分。
あの頃は、
やる気とエネルギーに満ちていた。
どうして、こんな風になっちゃったんだ。
なぜ私を裏切ったやつらは
のうのうと生きていられるんだ?
私からエネルギーを奪う人たち
人の気持ちを平気で踏みにじる人たち
この世から居なくなって下さい。
今、私の心には悪魔が住み着いている。
でも、こんな薄汚れた気持ちを抱えたまま
生きているのは嫌だ。
心を浄化したい。
ここから抜け出したい。
自分に誇りを持って生きていたい。
モチベーションあげるために
どうしたらいいか
心を癒すためにどうしたらいいか
いろいろ試したけど
逆に疲れてしまった。
どうしたら
ここから抜け出せるんだろう。
書いてることも、めちゃくちゃで
なんか、まとまり無いなー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです