一昨日と昨日が大切な人の記念日で、今日彼らのイベントに行ってきた 本当に幸せな時間だった オレはホントに彼らのおかげで生きていけているので、感謝してもしきれない
だからこそなのか分からんが、本当に明日を迎えたくない ちなみに今は日曜の深夜
明日本当学校行きたくないんだけど、みんなはこういうときどうやって休んでるんだろう ちょっと知りたいよね
やろうと思ってたタスクすら手付けてねえんだけど、明日提出だったり必要な物が本当に多くて いや、普通にオレが怠けてるだけなんだが
んでもう今学期何回か無理矢理休んでるわけなんだけど、こうやって繰り返し休むと親からまあ甘えだのどうかしてるだの言われるわけで
オレだって分かってるよ
でもさあ、無理なもんは無理なんだって
ただ舐めてるだけだろって、ただの怠惰だろって
分かってっけどさあ
したら、どうすればいいんだよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです