宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

一人で死ぬのは寂しいです。色々疲れてもう嫌です。限界です。今年で14になる者です。首吊りをしようかと思ってます

カテゴリ

色々疲れてもう嫌です。限界です。
今年で14になる者です。
首吊りをしようかと思ってます。
首吊りは、色々垂れ流しになるそうで、少々見た目がショッキングになるそうです。
私はもう別にどうでもいいです。
死んだらそれで終わり。
死後の世界がどうとか知ったこっちゃありません。
せめて、一緒に死んでくれる人がいたらいいなって感じです。

146758通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

嫌なこと全部やめて引きこもるのじゃダメですか?
死ぬのはその後でもできますし、まずは休みましょ。もったいないよ。

ななしさん

私も14の時、死にたくて死にたくて、毎日死ぬことばかり考えていました。
本当に苦しくて、自殺未遂もしたし、
自暴自棄でした。
でも、なんだかんだで死ねなかった。
ほんとうに、なんだかんだあって、死にそびれた。

そんな私も33歳になりました。
もうあの時の倍以上生きているなんて信じられない。
もし、あの時の自分にかける言葉があるとすれば、

・人間はいつか死ぬよ、だからね、
わざわざ自分で終わらせなくてもいいんだよ。
・14歳から今まで、もっと辛いこともあった、
けど考えられないぐらい幸せなこともあった。
私、ママになったよ、
考えられないでしょ、
この先の人生、考えられないことがおきるよ、
今死ぬのは勿体無いよ。

かな。
あなたがどんな状況にいるのかわからない。
だけど、
私は14歳で死ぬなんて勿体ないなって思うよ。

ななしさん

あなたがどんなツラい事があって死にたいと思っているのかはわかりませんし無責任に頑張って生き続けろと言うつもりもありません、きっと死を願う程ツラい思いをしてきたのでしょう、私は生きてくのがどうしてもツラくて自殺を選ぶ人を否定はしませんし死んだ方がマシだと思える状況は確かにあると思います、しかし人の命はどんな風に過ごしても必ず終わりが来ます、人生は一度きりです、私自身ブラック企業で働き続けた時期にアナタと似た様な考えが頭をよぎった事もありましたが身体を壊して倒れた時に気付きました、自分がもうオシマイだと思う状況からでも人生は普通に続いていきます、社会的に終わったとしても仕事を辞めても長期ニートになって貯金が尽きても友達ゼロでも家庭に問題があっても障害持ちでも意外と生きていけるし趣味を見つければ案外楽しめるもんです、苦しい時抜け道を探せば意外と見つかります、それと偉い先生の話によると自殺したい衝動はある種の状態異常みたいなモノらしいですのできっと治る時も来るでしょう、ネットが使える環境なら色んなところに助けを求めたりも出来ます、14歳ならまだ楽しい時期はコレからなので死ぬのは凄く勿体無いと思います、歳とった人達は皆若い頃に戻りたいと言います、長くなりましたが自殺せずとも人はいつか多分死ぬので終わりの時まで好きな様に生きても良いんじゃないでしょうか?ゲームやスイーツ、ご馳走に可愛いペットとの出会い、漫画に映画に小説に音楽、出来るなら是非趣味を探して楽しく生きてて欲しいです、私の妹より幼い子が思い詰めて死ぬのは私個人としてはとても嫌なのです

名前のない小瓶

私も今年で14です。
同じ中2ですね。

私はあなたの首吊りに反対です。
じゃあ、どうすればいいの?って思いますよね。
私と友達になってください。
私も一時自殺を考えた者です。
悩みを共有してくれませんか?
強制はしません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。