LINEスタンプ 宛メとは?

600キロ離れているであろう私の好きな〇〇さんも、〇〇さんの場所で頑張ってる。独りよがりな想いだけど、仲良くないけど、私の好きな恩人の〇〇さんの存在を心の支えに、私も頑張る

カテゴリ
600キロ離れているであろう私の好きな〇〇さんも、〇〇さんの場所で頑張ってる。

独りよがりな想いだけど、仲良くないけど、私の好きな恩人の〇〇さんの存在を心の支えに、私も頑張る。

他にも頑張っている繋がりの人達もいるから、私も頑張る。

休み休みでも良いので頑張る…。
146753通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そうですね!

動かないより動いた方が全然いい!

頑張ってくださいね!
ひのあたるみち
(小瓶主)
Kanoさん、コメントありがとうございます。
一歩進んでニ歩下がる、七転び八起きで進んでいっています。
動かないよりはいいかと思います。
休み休み少しずつでも大きな一歩。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう 題名なし 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 よくわからない。かるくあるくってなんなの? 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 綺麗な世界。 死にたいって思うけど実行に移せない 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me