宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

初めて知った。初めて流す。

カテゴリ

返事がほしいわけではない。ただ、今の自分をぷかぶかと浮かべて流して見る 一種のアウトプットだ。
自分なりの努力はしたが、堪えられない。踏みとどまれない。 毎回毎回、一歩手前まで体も心も崩しては辞める できなくなる 長い時間をかけてなんとかもう一度と始めても同じところでつまづき悩む 事前にわかるようにいろいろやってきたが、いざ始まると必ずイレギュラーが一緒になる
毎回毎回 おなじところ にもどってくる。
もう、疲れたとも思わない ただ、ただ、今このとき溢血やら交通事故やらなんだっていいから幕が降りる瞬間を待つだけ。 スイス語ができればね。もっと重篤ならね、お金を払えば解決できるのにね。
 運営さんごめんなさい。なんかこんなふうにかいちゃいました。急ぎもしないし誰かの目に触れさせたいわけでもないし、答えがほしいわけでもないので、いつか、そういつか。海に投げ込まれればそれでいいです。お願いします。

名前のない小瓶
146647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
怜愛

よろしくお願いします。
くもです。

ちょっと暗い、。です
ごめんね、!

えっと、、
友達になりませんか。?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。