LINEスタンプ 宛メとは?

初めてのこ・い・ば・な♥です!!!好きな人に誕生日にプレゼントあげたらお返しが返ってきました!!むっちゃくちゃ嬉しいです!

カテゴリ
好きな人にお誕生日プレゼントあげました!
ハンカチとクッキー(手作り)をあげました!というかあげられました!

私の好きな人は隣のクラスなんですけど、好きな人のクラスの前に、なんか教材?みたいなものが置いてあるところがあって、
そこの扉の前で先生と話していた時に、教室に好きな人がいて、
「むっちゃ目合うやん嬉っし」とか思ってたら、先生と話し終わって教室戻ろうとしたら、

好きな人が来て、「ちょっといい」って言われたんで、「なんやろー」とか「同じ委員会だからその話かなー」とか思ってたんだけど、

好きな人 (バックガサガサ)
好きな人 「これお返し」
って渡してきてん

この時の私の第一声が
「あっ、あ、あざっす」

むっちゃタジタジやん!でもめっちゃくちゃ嬉しかったです!

ちなみに中身は京都のお土産みたいで、可愛いキーホルダーと前に私が飴好きって言ったからか、飴をくれました!

ちなみに、委員会では、好きな人が委員長で私は副委員長なんやで♥

長文ごめんな。
146582通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
おめでとぉぉぉぉぁ(≧▽≦)

初心でかわいいねぇ(´ω`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちょんまげぷりんさんの他の小瓶
気が弱くて自分は悪くないのに謝ることしか出来ない。ほんとに怒っているのに、泣くほど嫌なのに。相手に嫌われるのが怖くて仕方がない。 今日は好きな人と沢山話せました!とっても嬉しかったです!!嬉しすぎて死にそうですw
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 3月15日 幸せ日記 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me