LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人と、温かくて幸せな恋愛がしたい。駆け引きとか余計な感情抜きにして、ただデートとかしたい。そういうのが難しいんだろうな。そういうチャンスもあった。でも、自信がなくて

カテゴリ
大好きな人と、温かくて幸せな恋愛がしたい。駆け引きとか余計な感情抜きにして、ただデートとかしたい。そういうのが難しいんだろうな。
そういうチャンスもあった。
でも、自信がなくて見捨てられ不安で壊してしまった。
ずっと後悔してる。

どうして親に愛されなかった子は、普通に恋愛出来ないんだろう
普通に幸せになることも、普通に夢を見て普通に人と関わることも全て、でかい壁に邪魔される

自分軸が大事だという
脳みそを変えるのは難しい

恋愛と人間関係も、他人からの評価への執着も全部無くしたら幸せなんかな。それが普通なのかな。

今あることに感謝?
できることに目を向けろ?

確かに他人のことなんて考えなければ、何もかも幸せだな
146503通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まあ他人のことは考えているようで実はあまり考えていないのが人だと思うんです。
私も私のことが一番だと思っているし、自分を犠牲にしてまで他人に感情移入しようとも思いません。
自分のこと大事にしているほうが楽だし、上手くいきやすいと思うんです。
ななしさん
自信がなかった、うまくやれなかった、失敗した...そういう現実を直視するってものすんごく勇気がいることです。

小瓶主さんが自分の悪かったところを反省しているのは実はすごいことですよ。なかなか出来ないことです。

それが出来たら、きっと変われます。

今の苦しみが、ちゃんと報われます。

焦らずに、ゆっくり変わっていきましょう。

応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自惚れとプライドが高いからいつも馬鹿なこと考えてしまうの。勘違いも甚だしいんだ。やめなくちゃ、やめなくちゃ。自分が分からない。感情が分からないよ。適度な距離を保とう また人と楽しく話したいな。また誰かと楽しく会話したい。今は自分とも向き合っている。自分の弱さや不安とも 向き合う…近頃は、自分の弱さや不安から目をそらさずに向き合っている。現実や今を見つめ直すことが出来ているまだ不安や恐れに飲み込まれて、怒りに形を変えようとしたりするけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 本当に嫌い もうどうでもいい 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 あのね、 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me