学校に行きたくないです。
我儘なのも自己中なのも承知の上です。
人間関係に疲れてしまいました。
虐められていた仲間がいたのですが、その子は先生に言ったら改善されたのに俺は改善せずに、俺ばかり我慢して。
いじめっ子も俺ばっかりにいじめるようになって辛いです。
親は理解してくれないので、何もできません。
誰か学校に行かなくて済む理由かいじめをなくす方法を教えてください。
辛いです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
Mちゃん
いじめられているあなたは悪くない。いじめを我慢する理由なんてないよ。我慢しなくていい。
親が理解してくれないのか…
親が理解してくれないと辛いよね…
学校に行かずに、フリースクールにいく手段もあります。
いじめられて辛いんだから学校に行かなくていいと思います。
スクールカウンセラーさんがいたら相談してみるのもいいと思う。それか子供人権110番に電話する。そしたら一緒に考えてくれるし、いじめがなくなるかもしれない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください