LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな同性の友達がいます。私がつらいとき、話を聞いてくれようと気にしてくれて、優しくて、私も彼女の悩みや何気ない日常の話を聞くのが大好きでした

カテゴリ
大好きな同性の友達がいます。私がつらいとき、話を聞いてくれようと気にしてくれて、優しくて、私も彼女の悩みや何気ない日常の話を聞くのが大好きでした。あまり人には話す機会のない内面の話や人間関係の愚痴なんかを、時々吐き出しあって辛い時はお互いまた話そうねと言い合える仲でした。
ただ最近その人の側に寄ってくる人がいて、なかなか2人きりでは話せないので私も遠慮して一歩距離を置いてしまいます。彼女はその友人と最近とても仲が良く、私も含めて3人で仲良くしようとしますが私はどうしてもそれが受け入れられず(何度か試したのですが、その隣にいる友達がよく喋る人なのでその人を中心に2人で話を聞く感じになってしまい、あまり話題も合わないし私は好きな人とあまり話せない事が多いです)
もうあまり3人で一緒にいたくないな…と思って誘われても何度か断っています。
2人がどんどん仲良くなっていくのでなんだか自分が置いて行かれている気持ちもして寂しいです。私はなんとか、自分自身の事に集中しようと趣味で頑張ってる事に身を投じたい…のですが、その最中にもモヤモヤと考えてしまって、もしかしたら好きな人は私のことを疎ましく思ってないか、上辺で付き合ってくれてるのではないかとか、ネガティブな事ばかり考えて悲しくなってしまいます。
ついこの前2人だけで遊びに行ったりもしたので、向こうからしたらこの前2人で遊んだし蔑ろにしてるつもりはないのだと思います。モヤモヤはほんの数日間の出来事なのに、大好きだから気になってしまって、長い時間遊べていないような気がして
この独占欲の強さに自分でも呆れています。相手を束縛するのは良くないとわかっているので、この気持ちになるべく気付かれないようにしているのですが自分自身はこの気持ちと毎日向き合いいい加減苦しいのでここで吐き出させてもらってます。
私は自分の事も嫌いじゃない。この気持ちがあるのも、悪いことではない、でも表に出すと相手やその友人の迷惑になる。何もないフリをして過ごしています。
自分から連絡する機会も少し減らしているので、もしかしたら向こうは少し気にしているかもしれません。でも好きな人は相手をとても気遣う人なので、もしかしたら逆に私が何かに集中したいのだと思って、このまま距離を取り続けてどんどん疎遠になってしまうかもしれない…と思うとつらいです。
この間もお誘いを断ってしまって、でも聞いてほしいことがあるから今度また2人で話そうねって、数日前に伝えたのですが、じゃあ、いつ話そうねという約束などはしてません。向こうから何か聞いてくれないかな…無いよなぁ。なんだかもやもやつらい日々ですがここに書くことでちょっと気持ち整理中。好きすぎるのもしんどいものですね…はぁ…
名前のない小瓶
146344通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なるほど、、そのモヤモヤした気持ちよく分かります...
それと同時に主さんは、凄く思いやりのある優しい子なんだなと伝わって来ました!私の場合は、寄ってくる子?が来る前に2人で今日話そうよ!って1日ぐらい独占したって良いと思います!!とにかく溜め込み過ぎないように少しぐらいありのままの自分をちょっとずつ出していきましょ?きっとその子なら受け入れてくれますよ‼︎頑張ってください!
応援してますね!\\\\٩( 'ω' )و ////
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 何かもにょる飲食店の話 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 心の中の子供の自分に切ないです スキズ6周年おめでとう! 新学期って、大変ですよね… 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me