LINEスタンプ 宛メとは?

人生で1番しんどい時期。鬱、孤独、孤立、失恋、離別。色々重なりすぎて、はやく首吊りたい。この前コロナになったけど、孤独すぎてそのまま治らず死にたかった

カテゴリ
人生で1番しんどい時期

鬱、孤独、孤立、失恋、離別

色々重なりすぎて、はやく首吊りたい
この前コロナになったけど、孤独すぎてそのまま治らず死にたかった

前まで、苦しくても何とか方法を見つけて頑張れた
前向きにもなれたし、どうにか踏ん張れた
近頃は気力も体力も削られてきつい
本当にこのまま死んでしまいたい

他人で幸せを補うなっていうけど
依存と執着が止まれないんだ

恐怖が強いんだ

闇にどんどん吸い込まれてって消えてしまいそう
なくなりそう

どんどん人として弱くなってく
死にたいよ…
縋るものや頼れるものもない

わかってるよ、無い物ねだりなんだってこと

もう充分報いは受けたでしょ?

どうして、勝手に生まれたのに
向き合わなきゃいけないの?
まともな教育もうけてないのに、どうして今更こんなに要求されるの

虚しい、苦しい、虚しい、
私いま、死んでるみたい
私を好いてくれる人なんていない
私は誰も愛せないんだ

こわい、こわい、こわい、こわい
生きてくのがこわい
惨め、最悪、最低。

暖かい愛に埋もれたかったよ。信じきってみたかった。理想と夢だけ抱いて死にたい、生きるくらいなら、死んで幸せになりたい
146274通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
理想と夢だけの世界があったらいいね。
あったなら、殆どの人は皆んなそっちに流れると思うよ。
でも綺麗事じゃ生きていけなくて、結局は殺伐とした世の中で、どう自分が壊れないように生きていけるかに かかってるのが現実なんだろうなと思った。

愛に見返りを求めたら それは愛じゃないとは思う。
愛というより、利己的なエゴでしかないと思う。
愛は他人は与えてくれるかは分からないけど、自身は何かに対して愛を与えることはできるよ。
見返り求めたら終わりだよ。
見返り求めるぐらいなら、始めから利己的な生き方して利己的な言動かましながら過ごして生きていく方が よっぽど良いよ 清々しくて。
ななしさん
どうして、勝手に生まれたのに
向き合わなきゃいけないの?って、

ほんとそうですよね。

産んでくれなんて頼んでないのに、生きてるだけでこんなに辛い。

こんなのっておかしいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自惚れとプライドが高いからいつも馬鹿なこと考えてしまうの。勘違いも甚だしいんだ。やめなくちゃ、やめなくちゃ。自分が分からない。感情が分からないよ。適度な距離を保とう また人と楽しく話したいな。また誰かと楽しく会話したい。今は自分とも向き合っている。自分の弱さや不安とも 向き合う…近頃は、自分の弱さや不安から目をそらさずに向き合っている。現実や今を見つめ直すことが出来ているまだ不安や恐れに飲み込まれて、怒りに形を変えようとしたりするけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 母について。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 腐ってるようで腐ってない 生きるのが辛い人死にたい人へ 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me