LINEスタンプ 宛メとは?

落ちこぼれちゃん。。 社会のごみ予備軍、迷惑メーカーちゃん笑 2

カテゴリ
一昨日、おばあちゃんとお墓参り行ってきた。
そのあとにドトール言ってテストのことについて怒られた。

こんなに低くて周りの人を悲しませるような点数を取る子は初めて見た。

お父さん相当ショック受けてたみたいだよ。

お母さんもお父さんも苦労しながら大事に育ててきたのにね、なんでこうなっちゃたんだろうね。

どあほちゃんは能力がないわけじゃないんだから。

小さい頃は勉強好きだったのにねぇ、、

ああもうお父さんたちに見捨てられちゃったのか、、

自分で分かっているからこそ余計つらい。
しかも優しいおばあちゃんに言われて。

昨日は深く息吸えなかった。

ああもう、私なんかが生まれてきちゃってごめんなさい。
人を悲しませる天才かも。

世界一のクズ、私です。

勉強始めようとするけど、ほんとにやる気が出ないの。
受験期だっていやいやながら少しはやってたのに。
今日結局ノー勉だよ。笑

制服もゴミ箱に捨てられたことだし。。

youtube見て、ブロスタやって、お金がないって言って断った遊びのストーリー見て嫉妬して。
ほんとにゴミカスだわ、とっとと死ね。消えろ。
146131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
毎日お疲れ様です。
制服をゴミ箱に捨てるのはやり過ぎだと思う。
点数悪くたってノー勉だって、世界一のクズなんかじゃないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ど阿保ちゃんさんの他の小瓶
落ちこぼれちゃん。。 社会のごみ予備軍、迷惑メーカーちゃん笑。今日テストが返ってきた。高校に入って初めての定期テスト。結果は惨敗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me