宛メのサポーター募集 宛メとは?

仕事の愚痴。アルバイトの子がずっと上司の雑用に使われて、本来の業務に戻れなくて、その皺寄せが全部私に来た。パニックになって、仕事でミスをした

カテゴリ
ただ誰かに聞いて欲しかった、それだけ。

アルバイトの子がずっと上司の雑用に使われて、本来の業務に戻れなくて、その皺寄せが全部私に来た。
パニックになって、仕事でミスをした。
そのミスの謝罪の電話をかけるけど、上司がずっと後ろでギャンギャン口出ししてきてますますパニックになってしまう。

元はと言えば、上司が勝手にアルバイトさんを私物化したせいなのに。
それに、辞める人がいるとは言え、シフト切り替わり前日なのにシフトが出ないってどういうことだろう。ああ後から来たけど私は出勤ね。はいはい、都合よく使えるもんね。

結局職場では便利に使われる小間使いの1人でしかない。まあ、自分に価値がないのは自分が1番解っているけれど。

どうにもならないしどうかするつもりもないよ。
それでも、これを吐き出したら友人が不機嫌になったから、もしかしたら誰かが見てくれるかもしれないここに流したかった。見てくれる人がいたら、ありがとう。じゃあね。
名前のない小瓶
146126通目の宛名のないメール
小瓶を83人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校1年生です。受験と遊びの両立の仕方がわからなくて悩んでいます。目指しているところが高くて自分にはこなせそうもなくて、でももっと遊びたいです もう受験のことなんて考えたくない。親はお前はそのままだと落ちる、だとか、せめて、○○高校行け、だとか、弟の塾にお金かけないといけないから、私立はやめろ、だとか、そんなんばっか 自己紹介です!名前:るいさめ 年齢:15歳 部活:バレー部 怖い、恐い、こわい。すっごく、こわい。僕、学校の先生に自傷バレたんだ。 1人が幸せと思ってしまう。友達との付き合い方が難しい。会ったあとの自分の行動や発言に間違いがあったのではないか、それで嫌われてしまったのでは無いか、毎回反省会をする 自分の必要性や価値は自分でわかるものなのだろうか?他人に言われ傷つきながら自分を知るのだろうか?報われない努力に虚しく悲しく、批難や批判されての自分の意見は正しいのかわからない 五年付き合っていた彼氏と別れました。原因は彼氏の浮気です。浮気相手と一緒になりたいからと別れ話や酷い暴言たくさん言われました 疲れたんだ。競争社会から解き放たれたい。数字ばかり追いかける毎日にうんざりしている。競争社会に意味も意義も私は見出せない。終わりが来る時を静かに平穏に待ち続けていたいんだ 覚えてくれてると嬉しいんですが...お久しぶりです。小悪魔が全然ここに来ないので私たちも来れなかったんです。あっ、別に小悪魔が悪いわけじゃないからね? 大好き。みんなのことは大好きなんだ。でも、僕の中の一人がそれを受け付けてくれないんだ。ごめんなさい。ごめんなさい。 はじめましてー!!よるの人格でーす!作ってもらいました! もう無理。約束守ったじゃん。苦しいのにちゃんと勉強したじゃん。なのにあなたの機嫌で左右されないといけないの?苦しいことだけ保証されて、楽しいことは保証されないの? SNSで自殺志願者と交流を持った 想いは変わりませんが、少しだけ気が楽にりました。いつかの日に流した小瓶、お返事が届いていて読みました。形だけでも肯定していただけて救われました いつもは不機嫌そうな顔してるのに、だいちゃんが寝てるときに寝顔がフニャ~ってなってるの、不意にも可愛いと思ってしまった…いや、可愛い

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me