LINEスタンプ 宛メとは?

こんちゃ〜‼︎陽真(はるま)だよー。周りからは、めっちゃコミュ力高いって言われてます!友達たくさん募集中〜!

カテゴリ
こんちゃ〜
陽真(はるま)だよー

周りからは、めっちゃコミュ力高いって言われてます!

友達たくさん募集中〜!

性格など、詳しいことは、蘇芳(すおう)の二つ目の自己紹介に載ってるから、そっちもよろしくね

短いけど、ばいばーい!
146116通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Kanoです!友達…なりたいです!!
フォローしました!
よろしくね!
.-.
フォローさせて頂きました〜
陽真くんって呼ぶね

まず最初に
コミュ力分けてほしいな〜w

これからよろしくお願いします
陽真
(小瓶主)
糸へ
え!マジ!?
蘇芳のもフォローしてくれんの!?
ありがと〜!
あいつも喜ぶわ〜
うん!俺は蘇芳の人格だよー
はるくんへ
こちらこそありがと!
蘇芳さんの人格さん?
じゃあ、蘇芳さんもフォローしとくね!
陽真
(小瓶主)
あみへ
俺は,好きな人いないよー!
す、すごい…モテモテモテモテモテなんだね笑

そんなに食べたら鼻血出そう…w逆にはるくんの

好きな人はー?(。-∀-)
陽真
(小瓶主)
あみちゃんへ
俺のこと好きな女子の噂はめっちゃ聞くけど,誰も告ってこないよーw
誰かが俺に告ったら,周りの奴らもみんな俺に告り出すし,告った人の噂がすぐに回るからさーw
バレンタインチョコは,毎年20個以上あるよーw
去年は,30〜40個だったはずw
ありがとうー

えっと…質問!はるくんは何人から

告白された事ある?バレンタインチョコの数とか!
陽真
(小瓶主)
あみちゃんへ
はるくんでいいよー!
友達なろ!蘇芳の読んで来てくれたんだ〜!
わざわざありがとう!(*^▽^*)✨
蘇芳くんの小瓶読んでて陽真さんに会いに来ましたー

お友達になりたいですっ はるくん って呼んでいい?

うちのことは あみちゃん で!
陽真
(小瓶主)
糸へ
はるくんでいいよ〜!
こちらこそ,お返事くれてありがと,
陽真
(小瓶主)
月見へ
これからよろしく
いいよ!おへんじありがと!
うん、しねって呼ばれると、ちょっと嫌なんだよねぇ(じゃニクネにすんなw)本名ではないけど、本名もこんな感じで…。
糸かあ。かわいい!ありがと!
はるくんて呼んでいい?
陽真
(小瓶主)
くもへ
ありがと,よろしく
くもってよんでいいよ、!
よろしくね
陽真
(小瓶主)
琴吹月見へ
友達なろう
わかりづらくてすまん『
陽真
(小瓶主)
るあへ
そうなんだ、俺にはよくわからないや
陽真
(小瓶主)
るあへ
ズッ友でいいよ
ていうか,俺の友達,基本ズッ友だけどな
イケメンってよく言われるw(男女共に)

詩蛮へ
友達なろう!
友達なりたい!よろしくね。
東方projectとボカロが好き。
いいじゃん自分の世界に入り込めるやつ^_^
はるるノリいいから喋ってて楽しいんだよね^_^
だからさ!自分の世界に入った時の考え「?」もいっぱい聞かせて欲しいなあああああああ(大声)
なんかめっちゃ波長が合うやつ人生で出会って2人目や、うれちい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まっ!今はそいつと連絡取ってないんやけどね☆『絶交しちゃった^_^『重い話を軽くすんな
とゆーわけではるる、ぽまえは琉亜のズッ友とゆー超ありがたあああああああい役を与えてやろう。『訳:はるると話してて楽ちいからズッ友になりたい!!!いいよね???いいよね???
陽真
(小瓶主)
なんか気づいたらめっちゃ返事届いてる,,,Σ('◉⌓◉’)

しゆリスへ
全然OKです!

糸音へ
フォローありがとう!
フォロワーさんなら大歓迎です!
友達になれたら嬉しいな(*^^*)
糸(いと)って呼んでもいい?

ルズへ
友達,なろ,ルズって呼ぶ。
陽真って呼んでくれて嬉しい!

甘党へ
友達に無視はしないから、安心してね

8通目さんへ
はるるって呼んでくれて嬉しいです!
俺の友達(学校の女子)にはるるんがいるので、はるるの方がいいと思う(俺的に)

るあへ
さては、8通目さんは、るあだな!?
文章の書き方ですぐ分かる〜
でも,甘党さんも少し似てるかも、(文章の書き方)
いや,でもるあはオーラでわかる気が,,,ブツブツ

あっ,ごめん,俺の世界に入りかけてた!
あ''っっっっっ!やっちゃったああああああああ,,
ログインせずに返事書いちゃったああああああああ.°(ಗдಗ。)°.
これするの何回目やろ。
まぁいいや。テンション高めのやつだからすぐ私ってわかるっしょ!『天才かつ明るくて美少女っぽいオーラが出てr((蹴
すいませんでちたm(_ _)m
次から多分気をつけまする『
ななしさん
いえええええええい☆☆☆『『こいつのテンション病気レベル
友達いいいいいいいい!うわああああああi((蹴『うるせぇ
超高杉くんテンション製造機でぇす『ネーミングセンスよ
はるるかはるるんか,,はるるの方が呼びやすいな。
はるるって呼ぶねええええええ!
テンション高めで行こうぜ☆『お通夜テンション苦手なもんDE☆『『あとさっきハイキュー読み返したから余計にテンションが高いのよ
あと、フォロバありがとう^_^
わあい友達に入れて!
私はテンション高すぎ&頭おかしいメスゴリラ(^^♪)
だけどよろしくね!こいつやばいやつじゃんって
思ったら無視していいからね!無視されるの慣れてるから。
陽真
(小瓶主)
るあへ
よろしく、友達になってくれてありがとぉぉぉぉ!
なんかテンションうつったw

Yamiくもへ
友達なろう!
くもってよんでいいかな?
友達、なろ、
陽真って呼ぶ、よろしくね、
と、友達なれませんか?
最近やっと浮上できたので、小瓶もお返事も届いてないし流してないのですが…。こんな糸音でも、いいですかね…。フォロー、失礼します。
友達!
私なんかでいいならならせて下さい。
友達、なりませんか?
フォローちたよ!!!!
私もよく明るすぎるやめろ恥ずかしいって言われる!!!
とゆーわけでコミュ力は自信がある☆
よろしくねええええええ!!!!「「友達なります^_^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
陽真さんの他の小瓶
今回は凛華だよ!(*^▽^*) やばい,俺デレ期入ったかな,,,? あけましておめでとう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 煙に巻くな。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 「好きに勝る原動力はない」 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me