LINEスタンプ 宛メとは?

お知らせ‪‪❤︎‬いっつも見てくれるみんなーそして今回初見のお友達ー

カテゴリ
いっつも見てくれるみんなーそして今回初見のお友達ー
あのねいつも私の話してる”彼”(彼とは私のちゅきぴ)なんだけどなんかめんどく書くのがめんどくさいからライオンくんと言う名前に変換します!
理由は友達が持ってるライオンの筆箱に似てるからライオンくんと言う名前に鳴りましたぁ
そ し て
ライオンくんのLINEをゲットしたなり!!!!
と言うだけバーイバーイ
(2022/07/15 16:04:38)
146110通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
凄い返信がここまで来ると思わなかったからびっくり!
お返事くれた人ありがとう!
.-.
すごっ!

私も好きぴのLINE欲しいなー!
初めまして!フォローしました!
すきぴのLINEゲット羨ましいです…!!
おめでとう!!
えー!
LINEゲットよかったじゃん!!!
おめでとーーーーーーー!!

ライオンくん把握です!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
可愛くなりたい    さんの他の小瓶
ちょっと怖い話かもね 我儘。なんか好きなんだけど好きじゃない。でも特別他の人とは絶対違う。他の子と喋ってるの見るとイライラする。でも好きじゃない気がする。 私ってかまちょだなぁって話。学校休んで心配してもらって嬉しかった好きじゃない人からも心配されたら嬉しかった。当たり前じゃん、、、、だって不安なんだもん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています あれから1年経って僕もいよいよ高校生です。我ながらよくここまで生きてきたと思います。高校は通信制高校に行くことにしました。自傷も、自殺願望もあるけどなんとか生きてきてます 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い ただいま。 どうしたたらいいんですか なりたかった人生 3月13日 幸せ日記 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 愚痴ります。周りにいる性格悪い子はどうして成功していくんだろう? 後悔ばかりの人生 絶対にこれからも増える 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me