LINEスタンプ 宛メとは?

私は、好きな人に出来ることはなんだろうと考える。正直、彼が幸せになれますように、仕事がうまく行きますように、趣味を楽しめますように、とか祈ることしか出来ない

カテゴリ
私は、好きな人に出来ることはなんだろうと考える。

正直、彼が幸せになれますように、仕事がうまく行きますように、趣味を楽しめますように、とか祈ることしか出来ない。

励ましたい、応援したい、元気づけたい、そばにいたい、癒やしたい、話を聞きたい、楽しませたい、休ませたい、

私が一番必要とされたい。

思いだけはいっちょ前を気取っている。

距離を置かれた彼に行えることは限られている。

正直、彼に関わりたくても関われないから、私は彼に対して暗い気持ちに駆られることもちょくちょくある。

それでも、同じ誕生日の〇〇さんへ。

お互いそれぞれの場所で、良い人生を、良い日々を過ごしたいですね。
146047通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 同性への片思い 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 笑って、幸せに。 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me