LINEスタンプ 宛メとは?

私は家族が嫌いです。母はすぐ手を出すし、父は昔と人格が変わり、デリカシーのない人で無自覚に人を傷つけます。妹は泣けば良いと思っていて、いつも私が悪いと言います

カテゴリ
私は家族が嫌いです。
母はすぐ手を出すし、父は昔と人格が変わり、デリカシーのない人で無自覚に人を傷つけます。妹は泣けば良いと思っていて、いつも私が悪いと言います。
母や父は私に冷たいです。妹の味方で「○○(
名前のない小瓶
145987通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も家族めちゃ嫌い!

お母さんもお父さんも妹の味方で。。。

もう嫌になっちゃうよね!

お互いちょっとずつ生きていこ。

嫌いな人のせいで死ぬとか悔しいもん!!!

大人になって幸せになって見返してやろう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 大嫌いな人達の話。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 仕事の失敗 親 6年生こわい。普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう もうやだ死にたい。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 前に大切な人を傷つけてしまった話 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me