LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。泣きたい。何のために生きればいいの?誰か教えて。

カテゴリ
今日、学校で聞いちゃった。私の好きな人と(ここではH君とします。)その友達(S君とします。)がおしゃべりしてて

S君がね、「Hの好きなやつはKさんー!」って言っててH君が恥ずかしそうに「おい!やめろよ!」って言って

S君の背中を照れ隠しに叩いてて、S君がもっと驚くことを言ったの。

「そんなんだからふられるんぞ!」

って言って笑ってた。H君がもー!って感じで笑ってて私にはそれが寂しそうに見えた。。。

放課後。わざと教室に残って学級日誌をちまちま書いてたの。

そしたらH君も混ざったいつもの4人組が来て廊下でぎゃあぎゃあ遊んでてその会話がほんとバカみたいで

面白くて笑ってたのにいつの間にか一人で泣いてた。涙目でうつむいてたら

馬鹿一匹が来てふざけて「どうしたんだいキラン☆」

とか言ってきたから急いで涙を引っ込めて「学級日誌書いてるだけだけど?」って言って笑った。

そいつが通り過ぎて行ったあと、またバカみたいな会話をしてて

なんか黒板けしで遊んでてバカ3匹目がやめろ!替えの体操服はないんだっ!とか言ってて


笑ってるのか泣いてるのかまたわからなくなって、ああ。2打目の失恋だなあって思った。

実はH君には6年生の頃一回告白しててふられてるからとっくにこの恋は終わってるはずなのに

どうして泣いちゃうんだろう?どうしてあきらめきれてないんだろう?

今まで、ほかの好きな人がいてそれが冷めてもうあきらめていたはずなのに

もう冷め切っていたはずなのに。痛い。

熱く。熱く。目が涙が。目にとどめておけなくなった涙が頬をつたって頬も熱く。

この涙はひどくしょっぱくて、傷口にとてもしみそうだな。
名前のない小瓶
145938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
え?たぶんだけど甘党(^^♪)だよね?

そうだったら昔の私じゃん!?あー(笑)懐かしいわー。

えーと一生あなたからの返信はないけど、今は大丈夫だよ。

今私は彼女が2人もいて(公認の浮気だから大丈夫w)

幸せだから。みっともなくても生きてるよ。

生きててよかったって思ってるよ。

ありがとね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 何もかもが嫌。しにたい 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 死にたい、ただそれだけなのに。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 長女になんて産まれなくなかったです。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me