LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人に会いたいという吐き出し。同じ誕生日の好きな人に会いたい。離れていても元気でいてくれるのは嬉しい。そう思っていた。実際、私を忘れ去られて元気なのは辛かった

カテゴリ
同じ誕生日の好きな人に会いたい。

離れていても元気でいてくれるのは嬉しい。

そう思っていた。

実際、私を忘れ去られて元気なのは辛かった。

憎しみをもって、恨みをもって、ネガティブな気持ちをもって、覚えられても辛いけれど。

私は好きな人のことを知らない。

彼も私のことを知らない。

交流していたときも、お互いをよく知らなかった。

離れてから、より知りたくなった。

私は、ちっぽけなおんなです。

でもそれを認めて、ちっぽけなおんなから、魅力的なおんなになって、同じ誕生日の好きな人と出会い直して良縁を築きたい。

言うのは簡単だけど、思わなければ始まらない。

きつくても、叶うまでコツコツ動いてやっていきます。
145894通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 新学期 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 勇気を出したのに どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 消えたい 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 「好きに勝る原動力はない」 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me