LINEスタンプ 宛メとは?

人ってそんな簡単に 『愛してる』って言えるものですか?そんな簡単に出会って1ヶ月未満の人とエッチできるものですか?

カテゴリ
人ってそんな簡単に

『愛してる』って言えるものですか?



そんな簡単に

出会って1ヶ月未満の人と

エッチできるものですか?
名前のない小瓶
17797通目の宛名のないメール
小瓶を627人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
『愛してる』って言葉は、簡単には出ませんよね普通。でも普通のってなんだろ?

お互いが惹かれ合ってると知ってから、一気に気持ちが加速して『愛してる』と言ったことあるし、言われたことあります。心底そう思いました。相手もそうだったと信じてます。

体の関係になるのに、時間は関係ないと思いますよ。自然の流れに身を任せてたら、1ヶ月未満でもあると思います。

私の経験から話しましたけど、これが全てでは無いかもしれませんね。
ななしさん
体目当てならなんとでも言えるし出来る。

片思いならありえるけど、愛ってのは双方で成り立つもので違うと思う。
ななしさん
そういう人程「愛してる」って言いますよね
ななしさん
私は女です。

私の考えですが
男はエッチはすぐできると思います。
全員とは思いませんが。


私は彼氏から告白されて
付き合って
ぶっちゃけ私ははじめ
彼氏のことはたいして好きではありませんでした。

でも付き合ってすぐ
結婚したいとか
愛してるって言いはじめました。

最初は気持ち悪い
っておもったけど
いつも愛してるって言われるようになって
私も好きになって…
私は人から必要とされることとかが嬉しいし、人をあまり信用できませんでしたけど
彼氏だけは心から信用できるようになって
付き合って1ヶ月とちょっとでえっちしました

人それぞれだと思う
ななしさん
口実だけなら簡単です。
その言葉に中身があるかないかです。
ななしさん
言えるでしょ。言葉だもの。
『あ・い・し・て・る』私も言っちゃった。

まぁ、その言葉の中に、本当に感情が含まれているのかの問題ですけどね。
ななしさん
男性の『愛している』と『やりたい』は同意語ですよ。
ななしさん
言えますよ、とても簡単です。まぁ、その後ろにどんな気持ちが秘められているのかはわかりませんが。

出会ってその夜にエッチなんていう人もいるし、結婚してもエッチしない人もいるし・・・人それぞれだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me