LINEスタンプ 宛メとは?

小さい頃から家事や小さな妹弟の面倒をみてきました。学校の勉強や宿題部活や友達との遊ぶ約束より家の事が優先でした。夜逃げしたり心が落ち着く日の無い毎日でした

カテゴリ
小さい頃から家事や小さな妹弟の面倒をみてきました。学校の勉強や宿題部活や友達との遊ぶ約束より家の事が優先でした。夜逃げしたり心が落ち着く日の無い毎日でした。中学の時に不登校になり今も引きこもり状態です。今年で40になりました。家族の人からはあなたは家族の問題事でいらないと言われました。生きている事になんの意味も無いと、毎日苦しいです。
名前のない小瓶
145831通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小さい頃から、家事やご兄弟の面倒をみてこられたのは、立派なことだと思います。
けれど、勉強やお友だちと遊ぶこともできないなんて、辛かったですね。
おうちのために頑張ってきたのに、ご家族からひどい事を言われるとは…悲しいですね。

今の状況を変える方法は、きっとあると思います。
役所の福祉課、社会福祉協議会、ひきこもり地域支援センターに、相談してはどうでしょう。
インターネットで情報を調べてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い この命を生きたくても生きられない人に上げたい 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 同級生に子供扱いされた じこしょーかい!!!!※テンション高め 何もかもが 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me