LINEスタンプ 宛メとは?

付き合う相手と結婚相手。私は今年で24歳。今まで誰とも付き合った事がない。こないだ、10年ぶりにあった幼馴染に告白された

カテゴリ
私は今年で24歳
今まで誰とも付き合った事がない。

こないだ、10年ぶりにあった幼馴染に告白された。
最近になって、SNSでやり取りをし、ご飯を食べに行く事になったのだが、会って2日目で告白をされた。
中々ない、貴重な告白に私は舞い上がってしまった。
しかし、答えは一旦保留にして、初めて付き合うしよく考えてみようと思った。

相手は、「結婚するわけじゃないし、重く考えないでね」と言ってくれた。
私は凄く気持ちが軽くなった。
2.3日はその人の事を考えて、4日目にして本当に大丈夫なのかなと思った。
10年ぶりだが会って2日目で告白。
給料は聞いたわけでは無いが職種から自分より遥かに低い。その上で、高級車に乗っている。

なんだか怖くなってきました。気持ち的には好きですが、本当に付き合ってみて大丈夫でしょうか?
145700通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「高級車」は、見るからに高そうな最近の国産車なのか外車なのかどうなのでしょう。
メーカー、車種、年式によってはバカ安く買える車種があります。綺麗に見えて「実はボロ」なのです。
このあたりは外車に詳しい情報人でないと判断が出来ません。
外車専門のレンタカーショップもあるし、金持ちぶる偽装は幾らでも出来ます。

やたら高そうなのをあえて買い、価値が落ちる前もしくは相場が上がるのを狙い買い換える「自動車転がし」な人もいます。そういう人はほぼ1〜2年で買い替えてしまいます。高い車は乗り潰すと損です。
家はボロ屋でフェラーリを持っているから危ないかと言うと、お金に困ればフェラーリを売って金にする人も居るでしょう。

なので車を見ただけで金銭感覚を知るには難しいです。

本人を深く知るには付き合うしかありませんが、誘われて嫌な気がしないなら良いんじゃないですか?
気持ち的に好きならばお付き合いをお勧めします。
お付き合いの中で更に信頼関係を深められたり、楽しい想い出達が増えそうなら、お付き合いを続ければ良いし、懐疑的な気持ちや嫌な出来事があれば別れれば良いと思います。
人生経験24歳の直感を信じてチャレンジして下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つぶあんさんの他の小瓶
結婚相手にお金は大事?好きな人が自分より低収入ですが、自分の為に色々してくれます。でも、親は付き合う事に大反対。自分より給料の低い男性はダメですって 嫌いな先輩。職場に大嫌いな先輩(同性)がいる。仕事ではいつも私を強い口調で叱ってばかりなのに、休日や休みになると、途端に優しくご飯に誘ってくる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 はいはい、また今度ねー 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 元カレのことやっと嫌いになれた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me