LINEスタンプ 宛メとは?

中学でおピアスがバレてしまいましたわ〜〜とっても憂鬱〜〜学校にピアスが空いているのをバレてしまい、学年主任に怒られました

カテゴリ
辛いです。
5年生・6年生でリスカをしてしまい、次にリスカ代わりにピアスに手をつけてしまい、今年で中学1年生なのですが、一昨日学校にピアスが空いているのをバレてしまい、学年主任に怒られました。


でも、その日生活指導室には連れていかれませんでした。


当然、親に連絡が行き、親に「ガッカリさせないで」と言われました。
友達は私が辛いことを受け止めてくれました。


明明後日から学校。もし、指導室に連れていかれたら、なんて言おうと思うばかりでとても不安です。


ハッキリ、自傷行為でやったと言えばいいのでしょうか。
生徒指導室の先生は男性で私は何故か女性よりも男性の方が相談や素直にいいやすいです。


生きずらい世界だなぁ、不登校になるか、お空へ行きたいな。



なるべく楽になる方法って無いのかな?
145474通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。バレましたか...
自傷行為のことを素直にいうかは、言ってもいいと思いますよ。
でも多分言ったら、色々聞かれると思うんですよね。それでもいいなら全然いいと思います。
相談してみようと思うなら全然いいと思いますよ。
男性の方が相談しやすくても全然いいと思います!

今日も一日お疲れ様です!
ななしさん
「持続可能な範囲で頑張るから、グータラさせて!」とでも言ったら、伝わる環境ですかね?

それとも、ご両親はグータラ過ごした後悔でもあるのでしょうか?
逆に、グータラしなかったからこそ得られた成果とか?


私も二児の母なので、親目線で子を思う気持ちはわかります。
私も子どもだったので、親に気持ちが伝わらなくて辛かった記憶もあります。私もリスカ経験者です。


なるべく楽になる方は、自然な状態の自分を身近な人に受け入れてもらえることじゃないですかね。

そのためにはいっぱい話す。
手紙でも、親と子の間に先生やスクールカウンセラーを置いてでも、やり方はお好きな方法で。

小瓶主さんが、ちょっとでも生きやすくなりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
こんな人生なんか、、、、、、!!私、今日お空に行く!辛くて辛くて我慢できなくなっちゃった!人気アカウントでお知らせして、親友に手紙書いてこの世にばいばい! 私が1番頑張ってない、、?勉強だって、習い事だって頑張ったのに、いつももう少し頑張った方がいいね。って言われます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい もっとかわいくなりたい 細くなりたい 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 好きだった人。 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me