LINEスタンプ 宛メとは?

みんなの正義ってどんな感じ?私のクラスの人も、前の学校の人もそうだけど私がみんなが嫌っている人と仲良くしているとみんなあたしまで嫌ってくる

カテゴリ
私のクラスの人も、前の学校の人もそうだけど私がみんなが嫌っている人と仲良くしているとみんなあたしまで嫌ってくる。
人の好みなんて人それぞれなのに、、、私は人には欠点と良いところが人には絶対あって、その2つは人それぞれなのに、
欠点がみんなと違うと仲間外れにされてしまう。

今の時代は、女子が「俺」とか言ってもよくなってきてる、多様性を認め合っていかなきゃいけない時代。

なのにダメなところがみんなと違うという理不尽な理由で仲間はずれにするのは間違っていると思う。
人の感性はそれぞれだし、

例えば

面白い人は大体の人がプラスのイメージを持つと思う。でも考え方を変えれば人によってはうるさい人と感じるかもしれない。

逆に、いちいちうるさい人はリアクションをちゃんとしてくれる人とも受け取れる。

人によって感じ方は変わるし、だれが悪い人で誰がいい人なんて事はない。

実際に、自分は正義だと思って戦争を起こしてしまった国は日本を含めていっぱいあるわけだしね!
自分が思うウザいなどという負の感情はみんな思うことだという確信はない

それでも私はいじめを悪いことだと思って世界からなくしたいと思ってしまう

これは悪いことなのかな?

みんなの価値観を教えてくれると嬉しいです!
145456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんと私の価値観は似ていると思いました。

加えて言えば、醜さはゼロにならないと思う。
逆に醜さがゼロになったら、美しさまでぼやける。
だから、醜さをゼロにならないことを嘆かなくていい。

夜空が暗いから星が見える。
街の明かりで空が明るくなたら、星は見えなくなる。
だから、醜さは美の引き立て役としてあっていい。
ただ、醜さは少なくしたい。
夜空の暗さほどの醜さは多すぎる。
そうだね、全人口の0.03%くらいだと嬉しいかな。
妥協して10%とか。


戦争をなくそう、いじめをなくそう、パワハラをなくそう、なくなることを目指して大きい声で言っていい。本気で願っていい。
世の中から無くならなないなら、醜さで傷ついた人を癒したい。
醜さが無くならないことを嘆いて亡くなる命を引き止めたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
人間という醜い生物さんの他の小瓶
告白した後から普通にしゃべることができなくて、告白したのを後悔してたんだけど、学校を卒業してしばらくたって久しぶりに会った時には普通にしゃべれてめっちゃうれしかった! みんなも思ったことあるかな?大学行って何かいいことってあるのかなって。私としては、何を学びたいとか、どんな学部に行きたいとかそんなこと何も思っていないんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me