LINEスタンプ 宛メとは?

どうしようもないくらい怖くてたまらないときどうすればいいですか。どうしようもないくらい消えたくなるときどうすればいいですか

カテゴリ
どうしようもないくらい
怖くてたまらないとき
どうすればいいですか






どうしようもないくらい
消えたくなるとき
どうすればいいですか






どうしようもないくらい
イライラするとき
どうすればいいですか



















人が嫌いです
腹が立ちます
気持ち悪いです
そんなモヤモヤを隠して
私は今日も
笑顔でクラスメイトとお話します
笑顔で。
だれに悪口を言われても。


















スマホの液晶に写る自分が
醜いです
鏡に映る
私の体を潰したいです








友達に話しかけられました

私は笑いながら
それに答えました








自然にその笑顔が出るのが
怖いです









つらくはないです
死にたくもありません
幸せです


















これを読んでるあなたへ。




あなたはなぜこの小瓶をとりましたか。

答えは。受け取れませんが。
145409通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ワールドエンドファンタジー
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は人生に失敗した 敗残者だ ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 愛憎それでも。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me