LINEスタンプ 宛メとは?

もう死にたい、これ以上不幸になりたくない。なんで人間関係って上手くいかないんだろう。どんだけな猫かぶっても結局顔で判断されるし、「友達」は私をいとも簡単に裏切り私が悪者に

カテゴリ
なんで人間関係って上手くいかないんだろう。
どんだけな猫かぶっても結局顔で判断されるし、どんだけ私が「友達」の味方をしてもその「友達」は私をいとも簡単に裏切り、しまいには私が悪者にされている。
どんだけ人に気を使っても好きになって貰えない。
沢山人がいる場所で質問した子に誰も答えてあげなくて私が代わりにその子の質問に返事したらお前じゃないよみたいに見られて。陰口言われて、私が質問したら「〜とか当たり前じゃない?」みたいに冷たく返してくる。お前がLINEで普通に接してくれとか言ってくるけど、やってもないこと影で言われたり、影だけならまだしも友達の前で私に向かって私がやってもないことやったって言い張ったり普通に接してるつもりだけど出てるのかな?
普通に私があなたの質問に返答しなかったらいつも無視されてるのに私が返答してるから無視されてないみたいになってるんだけど!?普通に感謝してくれても良くない!?
私の空気読めないとかバカにしてくる割に、私がほかの友達と話してる時に割り込んでくるししかもその話の話題が、5人で歩いてて私とほかの友達と「割り込み女」が後ろで、前で2人が歩いててそれを見た割り込み女が「わー2人とも足揃ってるー♪」っていう話題、、、私と友達も反応に困るしどうでもいい話題出してるあんたは空気読めてるんか!?
私も友達も苦笑い丸わかりの反応しか出来てないけど空気読めてるって言えるんか!?
マジで今までの人生の中でこんなヤツいすぎて無理そんな奴に限って授業は寝ててテストでもいつも30点代とか馬鹿ばっかりこっちは上位キープしないとと思って努力してんのになんでこんなバカに言われなきゃなんねーんだよ
負け組は負け組らしくしてろよ
てか、そんなバカでよく大学来ようと思ったな
精神的に見てもガキだし
いくら今の時代学力必要ないって言われてても「わがまま」「虚言癖」「理解力のなさ」がある以上無理だろ
今一緒におる子が奇数で2人で座る時誰か1人が余る状況の時、私は誰かと座るけどそいつだけ1人になることが多いと
私に「お前は自己中心的だから周りの人のことを考えてない!お前が誰かと座っている間誰かが1人になってんの」とキレだすどっちが自己中心的だよ
どう考えてもお前だよ
そんなに嫌なら一緒に行く人の前らへんに居て早めに座れば良くない?最後に来て席とらんけんそういうことになるんじゃん
最後に来たらそりゃ6人が先に座るけん1人になるの当たり前じゃん、馬鹿だとそんなこともわからんのか?
人のせいにせんといけんバカにいつまで振り回されないけんのんだよ
145382通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大学卒業すれば皆がそれぞれの道を歩みます。
嫌いな奴とはそこで縁を切りましょう。
「でも他の子との付き合いもあるし…」などと悩んでいる間は、あなたはそのコミュニティに束縛され続け、怒りが蓄積するだけです。

バカな連中とは縁を切る。
これは鉄則です。
しかし社会人になった時に同じ職場にバカがいた場合にどうするか?
簡単に退職できれば良いですが、一概にそうとも言えません。
ハラスメント行為は全て日時と内容を記録。
出来ればICレコーダーを常備し、ハラスメントの一部始終を出来る限り記録しましょう。
人事部の通報窓口、労基など、相談機関に通報するも良し。
NHKやTBSや週刊文春にリークするも良し。
迷惑者には必ずしっぺ返しがきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 はじめまして! ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある ただ元気でいてほしいだけなのに 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 4月は死にたい季節 スキズ6周年おめでとう! こんちゃー。モテたい!!!!! もう生きてるのが、面倒だよ。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 仕事の失敗 親 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 何もかもが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me