LINEスタンプ 宛メとは?

教えてください。好きで好きでたまらない人を忘れるためには どうしたらいいですか。 もう別れて半年がたつのに忘れ

カテゴリ
教えてください。

好きで好きでたまらない人を忘れるためには
どうしたらいいですか。


もう別れて半年がたつのに
忘れられないんです。


つらいです。
名前のない小瓶
17704通目の宛名のないメール
小瓶を497人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
新しい恋を探す.穴埋めになりそうなことを探す.
なんて言ったところできっと意味がないんだろうなぁ.
簡単に見つからないだろうし,見つかってたらここには来ないだろうし.

まあ,時間が解決してくれるんじゃないかな.
いつか記憶が想い出に変わって笑い話にできるようになるから.
記憶は遠い順から想い出に変わっていくから.

ちなみに半年忘れられなかったくらいがなんだ!!!(笑)
私はもうかれこれ4年くらい忘れられない.
その間別の人と付き合ったりもした.でも忘れられなかった.
よく夢に見るよ.今の自分とその人が一緒に並んで歩いている姿を.起きると超ブルー.周りに心配されるくらいブルー.

付き合っている人に悪いから忘れなきゃ忘れなきゃって思って自責の念にかられて気づいたらリストカットしてたこともあるし,発狂したこともある.
でも結局未だに忘れられないし,恋人が欲しいって口にしたときいつもあの人のことを思い浮かべる.

今はつらいかも知れないけど,無理に忘れようとしなくていいんじゃないかな.好きで好きで辛いのは恋の醍醐味だと思うし.
ななしさん
忘れる必要なんてないとおもいます。


1人の人をそこまで想うことができるあなたは
どっても素敵です。

いつかまたいい人にめぐりあえますよ。

だから
それまでは無理に忘れようとする必要なんてないんじゃないんかな?

ななしさん
趣味でも探したら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今生きていて自分が1番辛いと思うこと またお話したいです。 僕の感情は 生きようかなって いまの気持ち ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた もういいよね。充分生きたよ ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me