LINEスタンプ 宛メとは?

『来世に期待』へようこそ

カテゴリ
最初にこちらのページをお読み頂いてから他の手紙をお読みになられる方が、ぼくという人間について理解がしやすいかなと思います。


‧✧̣̥̇‧はじめに
当ページ『来世に期待』の書き込みは、日頃のストレス解消や嫌な事があった時に吐き出す事を目的としている為、所々読みにくい所やあまりよろしくない表現を使用してしまう所があるかと考えられます。
他人に見せることを前提で書いておらず、あくまで個人の自己満足での運営の為ご理解頂けますと幸いです。


‧✧̣̥̇‧ぼくについて
職業…大学生
年齢…成人済み
症状…睡眠障害(入眠障害、中途覚醒)、軽度のADHD
性的指向…パンセクシャル

特定のユザネは決まっていませんが、全ての手紙では自分の事を指す言葉として「ぼく」を使用します。
『来世に期待』はぼくの名前では無く、自分の小瓶全体を指す単語だと考えて頂けますと嬉しいです。


‧✧̣̥̇‧交流について
嫌な事があったり愚痴りたい時にのみこのサイトを開く為、他の方の小瓶を拾ったりコメントをする事はあまり多くないかと考えられます。
ですが、色々な方のお話を聞いたり意見を交換する事は好きなので、コメントを頂ければお返事を返させて頂きます。


‧✧̣̥̇‧おわりに
最後までお読み頂きありがとうございました。
少しでも『来世に期待』がぼくと同じ考えを持つ方や、同じ悩みを抱えている方の心の拠り所になれば嬉しいです。
お互い良いインターネットライフを過ごしましょう。
145182通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
素敵な場所ですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
来世に期待さんの他の小瓶
希死念慮と存在意義。最近死ぬ事ばかり考えている。気がつくと手が勝手に楽に死ねる方法をネットで調べていて、自分で自分にびっくりする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 人間扱いされたことがない 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 生きたくない アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me