宛メのサポーター募集 宛メとは?

『来世に期待』へようこそ

カテゴリ
最初にこちらのページをお読み頂いてから他の手紙をお読みになられる方が、ぼくという人間について理解がしやすいかなと思います。


‧✧̣̥̇‧はじめに
当ページ『来世に期待』の書き込みは、日頃のストレス解消や嫌な事があった時に吐き出す事を目的としている為、所々読みにくい所やあまりよろしくない表現を使用してしまう所があるかと考えられます。
他人に見せることを前提で書いておらず、あくまで個人の自己満足での運営の為ご理解頂けますと幸いです。


‧✧̣̥̇‧ぼくについて
職業…大学生
年齢…成人済み
症状…睡眠障害(入眠障害、中途覚醒)、軽度のADHD
性的指向…パンセクシャル

特定のユザネは決まっていませんが、全ての手紙では自分の事を指す言葉として「ぼく」を使用します。
『来世に期待』はぼくの名前では無く、自分の小瓶全体を指す単語だと考えて頂けますと嬉しいです。


‧✧̣̥̇‧交流について
嫌な事があったり愚痴りたい時にのみこのサイトを開く為、他の方の小瓶を拾ったりコメントをする事はあまり多くないかと考えられます。
ですが、色々な方のお話を聞いたり意見を交換する事は好きなので、コメントを頂ければお返事を返させて頂きます。


‧✧̣̥̇‧おわりに
最後までお読み頂きありがとうございました。
少しでも『来世に期待』がぼくと同じ考えを持つ方や、同じ悩みを抱えている方の心の拠り所になれば嬉しいです。
お互い良いインターネットライフを過ごしましょう。
145182通目の宛名のないメール
小瓶を77人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
麻未【Mami】
1通目のお返事
素敵な場所ですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
来世に期待さんの他の小瓶
希死念慮と存在意義。最近死ぬ事ばかり考えている。気がつくと手が勝手に楽に死ねる方法をネットで調べていて、自分で自分にびっくりする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうせ何十年後には死ぬ。それが早くなるだけ。本気で死を覚悟してる。痛くても苦しくても。辛くても。 過呼吸。いじめのフラッシュバック。親からの暴言。自傷行為。自殺願望。僕なんかが存在していていいのかな。死にたいけど死ねない。消えたい。 「集団ストーカー 議会 陳情」と検索なさってもらえますか。この犯罪に20年近くあっています。 疲れるのに疲れた。自分は心が弱いから、心を強くしたいと思ったあの日から15年くらい。そうやって自分を正して律して生きて生きて、どうも最近、疲れてしまいました これまでの人生ってなんだったんだろう。24年間、彼女が出来たことがない。仕事に関しても、自分の才能の無さと美容師の辛さで3年間しか続けられなかった。 私も保護猫みたいに可愛いうちに捨てられたら可愛がってもらえたのかな。優しい人に拾って育ててもらえたのかな 死ぬ前にした方がいいこと教えて♪ 自分の中の殺気といつまで戦ってられるかな。憎しみとさ。もっと早くにいじめっ子の命を奪ってしまってたらなって思うことが多くなったよ 一緒に死んでくれる人(埼玉) ポジティブ思考になる方法 クラスにいる気持ち悪い奴に悩んでいます。かまってほしいから噓をついたり、目立ちたいから体育の準備運動でふざけて意味の分からないダンスをしたりしています。 学校まじつら お返事お願いします。最近楽しかったことがたのしくなくなって、生きる意味が分からなくなりました 進路希望調査カードが配られて、それを書かないといけない。母親が「併願の私立調べて決めろや」って言ってきたんだけど、「○○高校がいい」って言ったら、学費が高いとか否定される 見栄の為に家族、友人に嘘をついて過ごしています。昔から特に取り柄もなく本当にダメ人間だと自負しています。分かっているけど改善できない。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me