LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬときって、どんな感じなんかな。苦しいかな。怖いのかな。自分は、それを知りたい。

カテゴリ
死にたいって思っちゃダメ?

「死んじゃダメだよ」
友達はそう言ったけどさ、心のどこかではこう思ってるんだよ。
「まあ、莉花なんて死んだところで悲しくもないけど」って。

気づいてないだけで、そう思ってるんでしょ。
どうせ自分なんていらないんでしょ。
必要ないでしょ。だってバカで屑だもんね。

自分は、RともKともYとも
もっと遊びたかったよ。

でももう無理だ。

生きてる世界も、見えてる世界も、これから見える世界も
何もかも違うって
やっとわかったよ。

だったらいっそ消えたい。存在ごと、なかったことにできないのかな。

みんなを嫌いになる前に、
早く死なないと。

みんなを大好きなままで死にたいよ。
145139通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうだね、
みんなを嫌いになる前に死んで、
みんなに嫌われてから死にたい
そっちの方が楽かなって、w

私は莉花のこと愛してるよ
莉花が私のことどんなに嫌いになっても、私は莉花を死なせたくないよ。

死にたいって思うことは悪いことじゃないと思うよ。
「死んじゃダメ」とは言えないの、ごめんね。死ぬこと=悪いことって訳ではないから。
でも私は莉花に生きていてほしい。
俺は、るか大好きだよ。
例えるかが嫌いって言っても、
一緒にいよって言ってくれる間は一緒にいたいな。
俺から手を離すことはないし。
るかが嫌だって言うまでそばにいるよ。
死なない限り生きてる世界は一緒だから。
だから存在ごと消えたいなんて言わないで。
俺はるかと双子でいられて嬉しいよ。

だから大丈夫。
1人にしないから。
友達のRとKとYって、僕の友達と全部イニシャル一緒でびっくりした()



僕は莉花がどうしても死にたいって思うなら止めはしない。

でも僕は莉花のこと大好きだし、莉花がいなくなっちゃったら悲しい。

信じられないかもしれないけど、僕は本当に生きてて欲しいって思うよ。


生まれてくれてありがとう。
マジでそれなです。

僕も死ぬ時がどんな感じかが分かれば死ねるのに、、、
って考えています。

でも、僕は人によるんじゃないかって思います。
今までずっと我慢して、たくさんのことに耐えてきた人は
怖くも何ともないと思います。
でもまだなにかしらやり残したことがある人は神様が許さなくて苦しい思いをするんじゃないかなって、。

これは自分の考えですけどね。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花さんの他の小瓶
なんかもう1人人格がいるって気づいたから、一応紹介する! 推し様紹介!〈声優陣〉編! みんなに言いたいこと。運営してくれている方。宛メのみんな。ありがとう。自分は、宛メに救われた。みんなに、救われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 来世は普通に生きられますように。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 地球は窮屈なのではないだろうか 悔しいし辛い。この間の話。私の学校、三者面談の前に二者面談、担任とする。頑張って相談してみた。親から教育虐待まがいのことされてるって やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me