LINEスタンプ 宛メとは?

昨日も今日も明日も明後日もずーっと体育がある。…何で?(泣)

カテゴリ
昨日も今日も明日も明後日も


ずーっと体育がある。





…何で?(泣)


もうやだぁぁぁぁ、


腕隠すの疲れたぁぁぁぁぁぁぁ!
145027通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
持久走とかが死ぬほど嫌いな人ですw
まじそれは終わってるわー!!

動きたくないし、隠すのめんどいし。。。
半袖ー( ;∀;)
私は肩の下にしてるから、
あんまりバレないんだけど
着替える時は毎回全力w
うん、わかる。暑い中動くのめっちゃ疲れるよね。超わかる。球技は超大好きなんだけど持久走とか身体測定とか苦手!長袖の体操服とかないのか?!
体育、いやだよね…、
私も二日連続でプールがあったことが……、
運動音痴って以上に、隠すの大変だよね……、
もう、体育終わったかな?
おつかれさま!
がんばったね!!
えらい、えらい!!
体育なんてなくなっちゃえ~!!
ななしさん
私も体育週3である(´;ω;`)
嫌だー、、、
湿布?絆創膏?リストバンド?
何で隠せばいいんだろ?
すごく嫌ですね。それ。
アムカとかしてる人ではないけど、
なんとなく気持ちわかります。
私は体育が苦手なので、
その時間割地獄に感じてます。
体育中ならもう仕方ないけど、
外なら雨が降ることを願ったら保健になるかもですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 無いんです 進学先に悩んでいます 全ての愛へ 姉を殺したい 一日の殆どをベットで過ごす 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me