LINEスタンプ 宛メとは?

コンプライでヤンス コンプライアンス 法令順守 それ以前の話。業務で知り得た情報を他人に余所に漏らす話すって駄目じゃね?

カテゴリ
コンプライでヤンス
守ってねー


コンプライアンス
法令順守

昨今声高に叫ばれてる

業務で知り得た個人情報は漏らさない
に着いて。


決まりや法令を守る
以前の話しで
業務で知り得た情報を他人に余所に漏らす話すって駄目じゃね?

デメリット 不利益
しか無いよね?
メリット 利益
何処に在る?

信用信頼無くすだけの行為だよね?
信用信頼無くすとどうなる?

そこまで考えて無いよね?
ただ一時の話したい!の欲に駆られて垂れ流し面白おかしく、時には相手に着いての言わない方が良いことまで私見を添えて流布する

辞めておけ

不利益しかねーぞ?

たった1人の一部の行いが全体に悪影響を及ぼすんだぜ?
そこまで考えて無いよね?


視点を個で変え見る

相談ごとや話して欲しくない深い処をやたらと誰彼構わず話したり言い触らしたり
する奴
誰が信用信頼する?

相手にしないよね?
したくないよね?
関わりたくないよね?


自分に跳ね返って来る


人の口には戸を立てられぬ


サイダー飲んでスカッと爽やか
じゃ終わらない


信用信頼無くすと
再び得るのは
膨大な労力時間を費やすことになる
もう得られない事の方が大きい。


誠実と真面目な処は残しておいた崩壊良い。


コンプライでヤンス

コンプライアンス
以前の話し。
145013通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんだか難しい話ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 愚痴 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me