LINEスタンプ 宛メとは?

私は他の人より感情が欠けている。体調の関係でのキツイ、苦しい、辛いっていうのはわかる。ただ、心の状態だとわからない

カテゴリ
私は他の人より感情が欠けている。

体調の関係でのキツイ、苦しい、

辛いっていうのはわかる。

ただ、心の状態だとわからない。

皆が苦しい、辛いってなるのは

わかってはいる。

自分だとそれを感じない。

泣くことができないわけじゃない。

感動して泣くことはできるから。

ペットが死んで泣くことができるから。

ただし、泣くのは何かに対してだけ。

自分が辛いから泣くなんてできない。

体調以外の辛いはわからない。

他にも、彼氏が女の子のキャラクターが

大好きだと嫉妬する子もいるだろうけど、

私の場合は、基本嫉妬しない。

そのせいで、進展もなく別れた。

でも、しばらく恋愛したくないし、

苦しい、辛いって感情はいらないと

私は思ってるから問題ない。

私が困るのは健康に問題が出るまで

それがわからないこと。

体調を崩すまでわからないのだけが

マイナス面だと思う。


それが無ければ辛いって感じなくて

いいのにな。
名前のない小瓶
144911通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
辛いって気持ちを感じないのか。。。

でも感情に左右されずに物事を判断できるとか

メリットもあるのかな?

分かんないけど体調に気を付けてね!

じゃあまたね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 一緒に死んでくれる人いませんか しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) yuaへ、おたおめ! 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 死ぬ勇気がでない 終わりの始まり 『二文字の気持ち』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me