LINEスタンプ 宛メとは?

自分がどうなりたいのかわかりません。20歳、戸籍上は女です。性転換手術をしたいとまでは思いませんが、男性の体つきなどに憧れていて、男になりたいと思っています

カテゴリ
20歳、戸籍上は女です。
性転換手術をしたいとまでは思いませんが、男性の体つきなどに憧れていて、男になりたいと思っています。
自分は女性らしい体つきという訳ではありませんが、胸はあまりなくても削ぎ落としたいと思いますし、月イチのものが来るたび嫌になります。

メンズカットやメンズ服が好きで、よくそのような格好をしています。
他の人が女の子らしい服装をしていたらかわいいなと思うのですが、自分がとなると嫌悪感があります。

こんな自分ですが恋愛対象は男性で、今好きな人もいます。
そこで、振り向いてもらうにはやはり女性らしい格好などをするべきなのでしょうか……
144831通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

気づいたら読みながらぼろぼろ泣いていました。
あなたの優しい言葉で、ありのままでいていいんだと思えるようになりました。

その後、好きだった人にはありのままを受け止めてもらえました。
偽ったままでも受け入れられていたのかもしれませんが、もしそうだったとしても、とても苦しい思いをしていただろうと思います。
これからは自分に正直に生きていこうと思います。

本当にありがとうございました。
ななしさん
こんにちは。年下から失礼します。
私の流したお返事小瓶を見てもらっても分かると思いますが、私も同じ状況下です。

男に生まれたかった。

先日、髪をバリバリのショートにして気分転換しました。
正直なところ、好きなのか分からない人がいます。
でも、ちょっとでも恋愛対象として見てほしいんです。
その人が前好きだった人(何人かいます)の性格や服装を比べてみても、全員がゴテゴテのTHE女で。
いつも「♡」みたいな人たちです。
それに比べて私は、男子からも「男だ」と言われるぐらいの性格、見た目。お墨付きをもらってるんです。
私はそれが苦ではありません。
だって私自身が男になりたいと思っているんですから。
でも、私が気になっている人にもそれを言われます。
認めてくれているようで嬉しいのですが、女として見られていない=恋愛対象には入っていないということではないかと。
複雑です。
自分は男になりたい。
相手は女にひかれる。
振り向いてもらうのはちょっと難しいかもしれません。
でも。
私は私自身の個性を大事にしようと思います。
もしその相手に振り向かれなかったとしても、その個性を認めてくれる人がきっといるから。
無理に自分を矯正しようとしても辛くなってしまいますよ。
私は私で俺です。
あなたはあなたであなたです。
鏡を見てみましょうよ。
好きな人の横で、偽りのような笑顔を浮かべている自分と
ありのままで自由に「本当」を出せている自分。
どちらが良いですか。
私は、苦しんでまで自分を変えたくは思いません。
もちろん、自分が生きる人生なので決めるのは自分です。
でも、私は、あなたの晴れた顔が見たいです。
大丈夫ですよ。
仲間はここにいますし、
頑張っているあなたはあなたですから。
自信をもって生きましょ。
人生に、大きな積み荷なんて必要ありませんよ。
ありのままは、
ありのままです。
少しでも、小瓶主様の気持ちが晴れますように。

一緒に頑張りましょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 2024/3/14 日記 こんちゃー。モテたい!!!!! ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 標語11 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ なぜかイライラして寝れない時の瓶 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me