LINEスタンプ 宛メとは?

私は心がまだまだ弱いようです 私はバンドをしています そして最近中傷がくるようになりました 相手にしていてはきりがない

カテゴリ
私は心がまだまだ
弱いようです
私はバンドを
しています
そして最近中傷が
くるようになりました
相手にしていては
きりがないことも
分かっている
つもりですが
傷ついている自分が
情けなくて
考えれば考える程
こわくなります。
どうしたら
強くなれますか。
名前のない小瓶
17644通目の宛名のないメール
小瓶を484人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
傷つかないということはなにも感じないことです。
あなたは弱いのではなく、他の人よりも感受性が豊かなんだと^^。
中傷は、音楽が悪い訳ではなく、音楽が素晴らしいほど増えるようなものなのです。心が押しつぶされそうな時は応援してくれている人の声を思い出してみてください。
最後に、音楽活動応援しています!ファイト!
ななしさん
バンドマンってことは沢山の人達の目に映る。


味方も敵もつきもの。


不安に感じるのは当たり前だょね。
無理に強くなろうとしなくてもいいんぢゃないかな?


気にしないって事は逆に難しいから

気になるけど
応援してくれるファンに目を向けて自分のやりたい音楽を貫いて☆
ななしさん
中傷する心理のひとつは嫉妬です。

あなたが羨ましくて悔しいからあら探しするわけです。
だからちょっとでも未完成のところを突いて来るんです。

全体を考えてみてください。結構イイ感じでバンド、されているのではないでしょうか?
またなりたい理想がおありになるなら、そちらに向けて頑張って下さい。

中傷するのはあなたが『持っている』からですよ。
そこを是非確認して下さい。

それから中傷はある意味現代の『呪』です。意志をしっかり持って跳ね返すこと。
つまりは耳に入っても心を傾けないことです。
「それは聞かない」「それは違う」「それは受取らない」などと袋の中に言葉を出して、燃えるゴミに出してしまいましょう。

それでお終いです。

ななしさん
ひどい事言われたら誰だって傷つきますよっ;;
でも、バンドが好きで続けたい気持ちがあるのなら、何くそっ!!って気持ちでまた立ち上がってください!!
悪いことしてるんじゃないのだから、例え中傷されて傷ついても堂々とやっていってほしいです。

そしていつか、貴方のバンドを見にいかせてください!!

もし気がむいたら、こんなバンドしてますって小瓶流して私や皆に紹介してくださいな(*^o^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 はじめまして! 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 最近の溜め込んだこと全部書く 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる なんで何も上手くいかないんだよ死ね 久しぶりです。4か月ぶりの小瓶。大学生になりました。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 「短編小説」愛されたかった つらい たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 心の死因「短編小説「

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me