LINEスタンプ 宛メとは?

私が彼女の彼氏とキスをしたこと…

カテゴリ
とうとうバレてしまいました。


私が

彼女の彼氏とキスをしたこと…



キスをした相手は、私が友達だと思ってた人ですが
ムードに流されてしてしまったんです。
裏切ってるようにも、裏切られてるようにも感じて、すごく辛かったけど
勇気を出して解決したと思ったら…

噂が立っていたらしく
今度は彼女の耳にまで入ってしまいました!


彼女が私になのか、彼氏に対して腹を立てているのかわからないんです。
でも、何だか気まずい雰囲気がクラスに漂っていて…

私も被害者な訳ですし、うまく身動きが取れません…


私1人犠牲になって、彼女に謝るべきなのでしょうか?
でも、私だけが悪い訳ではないと思うのです。

どうする事が一番なのか…

その友達とは、ずっと友人の関係を続けて行きたいと思ってたのに
彼女にまで話が伝わった事で
微妙に距離が出来てしまい悲しいです。

やはり私から声をかけて
大事ではなかったと、誤解を解くべきなのでしょうか…?
名前のない小瓶
5085通目の宛名のないメール
小瓶を698人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私の意見は、ただ行きずりでやってしまったこと。
言い方は悪いですが、キスぐらいでその友人もあなたに対して距離をおく?
なぜ?その友達はあなたのキスくらいで彼氏との思い出が全部流れたとか思ってるのか?
すなわちこの件は謝りはしますがあなたもその友達としっかりと話合うことも必要かとおもいます。
ななしさん
謝ってください

彼も悪いですが、
あなたも悪いです。

自分がいけない事をしたのですから謝るのは当然です。
言い訳しないでください
ななしさん
むしがよすぎない?
向こうからだとしても
強引ではなくて
流されてキスしたんでしょ?
あなただけが悪い訳じゃ
もちろんないけどけっして
あなたは被害者なんかじゃ
ないと思いますよ。

友達からすれば二人に
裏切られたようにしか
感じられないと思うけど…
ななしさん
ムードでキスをしてしまったんですよね?
いきなりとか、押さえつけられて、という訳でないのなら、拒否をすることは可能だったのではないかなと思います


裏切られた気がして、ショックだったのかもしれませんが、私は、あなたは被害者なんかではないと思います



彼女と普通に話せるようになるといいですね
ななしさん
あなたが何も言わないとあなただけが悪いことになる
ななしさん
自分も被害者?
笑わせないで下さい
貴女は加害者ですよ
どんな理由であれ流されて
キスをしたのは貴女の意思です

正当化して被害者の振りはやめて、ちゃんと御自身のなさった事を認めて下さい

どうして最後まで抵抗しなかったのですか?

最後までしなければ大事にいたってない?
違うでしょう?

彼女さんにとっては
お二人がキスをした時点で問題だと思ってるんじゃないんですか?

文を読んでて不快になりました
ななしさん
ムードに流されたと
言ってもあなたは
少なくとも被害者では
ありませんよ?

あなただけが悪くない
としても悪いことを
したら謝るのが筋です。

それから彼女にとっては
大事ですよ?
自分の彼氏と友達が
キスしたなんて。

あなたは本当に
反省しているのですか?
文面からはそれが
伝わってきませんでした。
ななしさん
あなたが気にしているのは、友達が怒っているかどうか、
怒っているなら誰に対してか、
って事なのだから、大したことかどうか決めるのは彼女だよ。

いくらあなたが被害者ぶってみても、本当に被害を被ってるのは彼女だよ。
友達にも彼氏にも裏切られてるわけだから。

もちろん、あなただけじゃなくて、彼氏の方にも非はあるけど。

自分は彼女と友達でいたい、彼氏のことは何とも思ってない、って彼女に話したとして、

その先、今までと変わらず友達でいるかどうか、
最終的な決定権を持ってるのは彼女だと思っておいた方がいいんじゃないかな。
ななしさん
被害者面しないで謝ればいいと思うよ
ななしさん
被害者とか犠牲とか…
あなた本当に反省してるのかなあと思いました。
犠牲、じゃない。キスをしたんでしょう?ならあなたが悪い。彼氏も悪い、じゃなくて、貴方は悪いと自覚する必要があると思います。
ななしさん
自分の甘えを人のせいにしてはだめ。けじめはつけたほうがいいよ。

悪いことは悪い。
彼女に悪いと感じるなら
男どうこうよりまず、
貴女から謝ろう。

間違い(過ち)は誰にでも起こりうること。

その後が一番大事だよ。
ななしさん
私がアナタの友達だったら、アナタを許すコトは難しいです。

もちろん、彼も。

アナタにとっては大事じゃなくても、お友達にとっては許しがたいコトなんじゃないですか?

誠心誠意謝るべきです。
彼とアナタで。
それは友達としてというか、ヒトとして。
してはいけないコトをしたのだから。
ななしさん
雰囲気に流された

それはあなたがキスを受け入れたってことですよね?その時点で彼とあなた、両方に非はあります。


あなたは一体
どうしたいのですか?


本当にその友達と仲良くしていたいなら、1番重要な問題は「バレた」や「謝るか」ってことではありませんよね?

キスをした。
それが問題です。


友達を傷つけたこと…わかってますか?
ななしさん
友達を傷つけた事、わかってください
ななしさん
被害者とか言っていますが、あなたも十分、加害者ですよ
ムードに流されて…
って、ただの言い訳にしか聞こえません
それって、本当に友達のことを思ってないと思います
謝っても、許して貰えることはないと、私は思います
ななしさん
変な期待をさせておいて、貴方の今のその対応は少し冷たいかなと思いました。

貴方にはキチンと今の想いを伝え、断り、謝る責任があると思います。

貴方の為にも相手さんの為にも。


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 謎解き はざまからの帰り道 その2 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 もっと早く知りたかった 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 死ぬ勇気がでない 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me